美歴 店舗管理サービス申込みフォーム

お試し利用期間中は無料でご利用いただけます。
また、決済方法の登録をいただきますが、自動的に有料化することはありません。
申込フォームから送信いただいた内容を弊社が確認し、ご登録いただいたメールアドレス宛にアカウント発行のお知らせを発信した時点で申込成立となります。

企業情報入力

美歴店舗管理サービスのご利用を希望されるお店が属する企業名を入力してください。法人化されていない場合は、入力欄の注意書きに従って入力してください

-
- -
- -

店舗(サロン)情報入力

-
- -
- -

請求書送付先情報入力

-
- -
- -

美歴 オプションサービス申込み確認

お客様データ 一括登録代行サービス
POSレジなどで管理されているお客様情報を、弊社が代行して美歴に登録するサービスです。
お客様のお名前等を美歴に一から登録する手間を省くことができ、スムーズに美歴の運用をスタートすることができます。
※別途書面でのお手続きも行います。詳細は担当者からご案内いたします。
価格(税込)
初期:54,000円
※お客様データ5,000件まで。超過5,000件ごとに+27,000円

オリジナルアイコンプラン
美歴をカスタマイズし、店舗様オリジナルデザインの専用アプリ(お客様向け)をご提供いたします。
オリジナルアイコンにすることでお客様へのブランド訴求力、サービス紹介機会の向上を実現します。
価格(税込)
初期:54,000円 月次:10,800円
※同一法人内で複数店舗がある場合、全ての店舗に当プランは適用されます。

顧客登録Webカード
サロンに来店されるお客様受付表のWebフォームを提供します。取得したいアンケート項目は店舗様ごとにカスタマイズ可能です。
登録された情報は、美歴アプリに自動で反映されるので、お客様情報やカウンセリング情報の登録の手間を削減できます。
価格(税込)
月次:2,160円
※稼働中のフォーム1枚あたりの費用です。異なる内容のフォームを複数運用する場合、フォーム数に応じた費用となります。

お申し込みのきっかけについて (ご紹介の場合)

今回、本サービスのお申し込みに至ったきっかけが、美容師さんからのご紹介の場合は、サロン名と美容師さんのお名前をご記入ください。ディーラーやメーカーからの紹介の場合は、企業名と担当者名(わかる範囲で)をお願い致します。

導入支援について

アカウント発行内容のご連絡可能日時について
美歴店舗管理サービスアカウント発行完了後、ログイン情報(パスワードなど)をアカウント管理者様にお電話でご連絡いたします。ご連絡可能な日時を下記から選択ください。
操作方法説明の希望について
ご希望の店舗様には、美歴アプリ、および美歴店舗管理サービスの操作方法を訪問、またはお電話で無料でご説明をさせていただきます。
※地域によってはお伺いできない場合がございますので予めご了承ください。説明の方法については別途ご相談させていただきます。
操作方法の説明を希望される場合は、「希望する」を選択してください。

費用について 下記費用は税込み(消費税8%)です。

有料開始予定日
弊社担当にご確認ください
基本初期費用
¥ 0
基本月次費用
¥ 15,120
オプション初期費用
オプション月次費用
有料開始初月費用合計
有料開始2ヶ月目以降費用合計
特記事項
  • ・当社が申込者に対して本サービスの利用開始を通知した日を本サービスの利用開始日とします。
  • ・本サービスの最低利用期間は利用開始日より12ヶ月とします。
  • ・「美歴へのお客様情報一括登録代行サービス」をご希望の場合、別途注文書のご提出が必要になります。
  • ・契約期間中に解約のお申し出がない限り、利用期間を12ヶ月間更新するものとし、以後も同様とします。
  • ・ご請求は、アカウント発行後1ヶ月を経過して以降、毎月末に締め、決済方法にしたがってご請求いたします。お支払い期限は、締め日より45日です。
  • ・アカウント発行後1ヶ月間は無料でお使いいただけます。初期費用は2ヶ月目を経過した最初のご請求時に、月次費用と合算してご請求いたします。アカウント発行から3ヶ月以内にご解約された場合は、初期費用および月次費用のご請求はいたしません。
  • ・一度ご解約され、再度同一店舗のお申し込みの場合、1ヶ月の無料期間は適用されません。
  • ・クレジットカード決済の場合、原則、締め日の翌月第一営業日に決済手続きを行います。
  • ・クレジットカード決済をご要望の場合、アカウント発行後、カード情報登録のご案内を通知します。カード情報登録時の与信結果により、クレジットカード決済をお断りする場合がございます。
    その場合、ご請求書をお送りしますので、当社所定の銀行口座へお振込みください。
  • ・銀行引落しの場合、締め日翌月月末にご指定いただく銀行口座からお引き落としいたします。
  • ・銀行引落しをご要望の場合、銀行による口座登録作業に数ヶ月要する場合があります。ご請求時に銀行による口座登録作業が完了していない場合、ご請求書をお送りしますので、当社所定の銀行口座へお振込みください。
  • ・管理スタッフ数は、契約期間途中に変更があった場合でも、契約期間中最大の管理スタッフ数を対象とし、月次利用料を計算します。
  • ・解約までに当社が受領した料金は返還しないものとします。
個人情報の取り扱いについて

株式会社美歴(以下、「当社」という)は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、スタッフ一体となり個人情報の適切な保護に努めます。

  • 1 個人情報の収集目的について
    ご提出頂く個人情報は、美歴店舗管理サービスのお申し込みの対応及び、製品、サービス等のご案内や有用な情報をご提供するためにのみ使用し、その他の目的では使用致しません。
  • 2 個人情報の管理について
    ご提出頂く個人情報は、当社にて正確な状態に保ち、不正アクセス、紛失・破壊・改ざんおよび漏洩等を防止するための措置を講じます。
  • 3 個人情報の第三者提供について
    ご提出いただく個人情報を、貴方の同意なく第三者に提供することはございません。但し、法令に基づく場合や、人の生命、身体、又は財産の保護のために必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるときは、やむを得ず提供する場合がございます。
  • 4 個人情報の外部委託について
    利用目的の範囲内でご提出いただく個人情報の取扱いを一部、または全部を委託する場合、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定する基準を確立、選定し、管理監督いたします。
  • 5 個人情報提出の任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果
    当社は、お問い合わせの対応を行うにあたり、貴方の同意を得た場合に限り貴方の個人情報の収集を行います。但し、貴方の同意が頂けない場合は、お問い合わせの回答ができないことをご了承下さい。
  • 6 当社Web サイトでのクッキーの使用について
    当社Web サイトでは閲覧動向の調査等のため、クッキー(Cookie)を利用することがあります。クッキーとは、Web サーバーがWeb サイトにアクセスしたコンピュータに対して送信するデータ及びその技術のことです。一度クッキーを受信すると、Web サイトを再度訪問された際に、より便利に閲覧していただくことができます。なお、ブラウザの設定により、クッキーの受信を拒否することができます。また、受信時に警告を表示させる設定も可能です。クッキーの利用により、当社はアクセスしたコンピュータを識別する場合がありますが、アクセスした方のお名前やご住所、電話番号、Eメールアドレス等の情報を取得することはできず、個人を特定することはありません。
  • 7 個人情報の開示等について
    ご提出頂く個人情報について、貴方は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」といいます。)を請求することができます。貴方ご自身の個人情報の開示等を請求される場合は、下記に記す消費者相談・苦情窓口にご連絡をお願い致します。なお、本手続きにあたり、貴方がご本人であることを確認させて頂きますことをご了承下さい。
  • 8 個人情報の取り扱いに関する消費者相談・苦情窓口
    当社の個人情報の取り扱いについてのご意見・ご相談を受け付ける窓口として、消費者相談・苦情受付窓口を設置致します。ご意見・ご相談等御座いましたら、個人情報の取り扱い責任者である個人情報保護管理者宛にお問合せ下さい。
    株式会社美歴
    消費者相談・苦情受付窓口 : 個人情報保護管理者
    受付時間 : 平日10:00〜18:00(12/28〜1/3を除く)
    TEL : 03-5549-1742 / お問い合わせフォーム
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。