動画はつくって終わりじゃない
マーケティング・採用・ブランディングに使える戦略思考の動画活用セミナー
動画の戦略・制作・効果分析、すべてのノウハウが分かる無料セミナー!
大好評につき来年3月までの開催決定です!
マーケティング、販売促進、採用、PR、IRなど、さまざまなビジネスシーンで動画を活用する企業が増えています。しかし、その一方で、いざ動画を活用したいと思ってもどこから手をつけていいのか迷ってしまう、動画の効果を実感できない、動画の効果をどう測ったらいいのか分からない、という声も多く聞こえてきます。
2019年のアンケート調査によると、企業の広告宣伝担当者の7割が動画広告に効果を感じている反面、半数以上が「動画広告を含めた広告戦略の全体設計」に課題を感じていると回答しています。
※出典:企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査【サイカ調べ】
マーケティング、ブランディング、採用など、それぞれのキャンペーン戦略全体の中で動画の持つ意味や目的を考えることが重要になってきています。もし、これまでの施策で動画の強みを存分に発揮できなかったとしたら、その要因は『動画活用の戦略』にあるかもしれません。
本セミナーでは、動画戦略の考え方、目的に沿ったクリエイティブと配信方法、目標設定と効果計測の方法など、戦略的な動画活用のノウハウを実際のケーススタディを交えて余すところなくお伝えします。ぜひご参加ください!
【このような方におすすめです】
・これから動画マーケティングを始めたい方
・動画広告やWeb動画の運用に効果を実感できていない方
・いままでにつくった動画を有効活用したい方
・Webマーケティングのご担当者の方
・広告、宣伝、販売促進のご担当者の方
・動画について詳しく知りたいご担当者や経営者の方
など。
日程
全日程 15:00 ~ 17:00 (14:40 ~ 受付開始)
2020年2月6日
2020年3月5日
場所 ナレッジソサエティ セミナールーム
住所: 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
申込みは下記よりお申し込みください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |