Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)概要資料
                        
                        
                            エクスペリアンジャパンの提供するCCMPは、既存顧客のリテンションに特化した
BtoC向けマーケティングオートメーションです。
                        BtoC向けマーケティングオートメーションです。
                                ■資料内容
                            @会社紹介
                                    
                                - エクスペリアンについて
 - エクスペリアンジャパンについて
 - エクスペリアンジャパンの成り立ち
 - エクスペリアンジャパンのマーケティングサービスについて
 - エクスペリアンジャパン国内での取引実績について
 
ACCMPの市場でのポジショニングについて
                                    
                                - CCMPとは?
 - BtoC向けとBtoB向けの違いは?
 - CCMPと一般的なMAとの機能の違いは?
 - エクスペリアンと一般的なMAベンダーとの体制の違いは?
 - CCMPが選ばれる理由
 - 導入実績
 
BCCMPについて
                                    
                                - CCMP製品概要
 - CCMPの特長
 - 1:機能面の強み~クロスチャネル対応〜
 - 2:機能面の強み〜配信性能〜
 - 3:機能面の強み〜高いユーザビリティ〜
 - 4:サポート面の強み〜プロフェッショナル専門チーム〜
 - 5:サポート面の強み〜自走するための支援〜
 - 他サービスとの組み合わせ
 
Cケーススタディーのご紹介
                                    
                                - ケーススタディ1 〜現状施策の効果をアップさせたい〜
 - ケーススタディ2 〜運用を効率化させたい〜
 - ケーススタディ3 〜顧客との繋がりを強化したい〜
 - ケーススタディ4 〜とりあえずMAを導入したい〜
 
D導入にあたって
                                    
                            - 問合せ先