Experian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)概要資料
エクスペリアンジャパンの提供するCCMPは、既存顧客のリテンションに特化した
BtoC向けマーケティングオートメーションです。
BtoC向けマーケティングオートメーションです。
■資料内容
@会社紹介
- エクスペリアンについて
- エクスペリアンジャパンについて
- エクスペリアンジャパンの成り立ち
- エクスペリアンジャパンのマーケティングサービスについて
- エクスペリアンジャパン国内での取引実績について
ACCMPの市場でのポジショニングについて
- CCMPとは?
- BtoC向けとBtoB向けの違いは?
- CCMPと一般的なMAとの機能の違いは?
- エクスペリアンと一般的なMAベンダーとの体制の違いは?
- CCMPが選ばれる理由
- 導入実績
BCCMPについて
- CCMP製品概要
- CCMPの特長
- 1:機能面の強み~クロスチャネル対応〜
- 2:機能面の強み〜配信性能〜
- 3:機能面の強み〜高いユーザビリティ〜
- 4:サポート面の強み〜プロフェッショナル専門チーム〜
- 5:サポート面の強み〜自走するための支援〜
- 他サービスとの組み合わせ
Cケーススタディーのご紹介
- ケーススタディ1 〜現状施策の効果をアップさせたい〜
- ケーススタディ2 〜運用を効率化させたい〜
- ケーススタディ3 〜顧客との繋がりを強化したい〜
- ケーススタディ4 〜とりあえずMAを導入したい〜
D導入にあたって
- 問合せ先