「Criteo ダイナミック リターゲティング広告」のご紹介
Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。
■資料内容
Criteoダイナミックリターゲティング広告の特長
Criteoバナーのご紹介
- 配信バナーの種類
- バナーレイアウト生成パターン
- ダ・ヴィンチ
- パブリッシャー
Criteoダイナミックリターゲティング広告
- 配信ネットワーク(抜粋)
- 出稿条件
- (参考)UU規模における予算レンジについて
- (参考)データフィードのバナー反映例
その他掲載面のご紹介
- Facebook ダイナミックプロダクト広告(Facebook DPA)
- Facebook DPA アクティブエレメンツ
- テキスト型広告(Native Ad)
- アプリ広告