「Criteo」媒体資料  
「Criteo ダイナミック リターゲティング広告」のご紹介
Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。
■資料内容
Criteoダイナミックリターゲティング広告の特長
Criteoバナーのご紹介
  • 配信バナーの種類
  • バナーレイアウト生成パターン
  • ダ・ヴィンチ
  • パブリッシャー
Criteoダイナミックリターゲティング広告
  • 配信ネットワーク(抜粋)
  • 出稿条件
  • (参考)UU規模における予算レンジについて
  • (参考)データフィードのバナー反映例
その他掲載面のご紹介
  • Facebook ダイナミックプロダクト広告(Facebook DPA)
  • Facebook DPA アクティブエレメンツ
  • Instagram
  • テキスト型広告(Native Ad)
  • アプリ広告

資料ダウンロードフォーム

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。

  1. ご入力
  2. 入力内容の確認
  3. 資料ダウンロード
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。