ダウンロード資料 イメージ画像  
Googleマーチャントセンター徹底解説
Googleショッピング広告、動的リマーケティングの出稿に欠かせないマーチャントセンターの開設からAdWordsアカウントへの紐づけ、フィードの設定について解説します。
■資料内容
01.Googleショッピング広告・動的リマーケティング の開始手順
  • Google Merchant Center(GMC)アカウントの開設と設定
  • Googleショッピング広告(PLA)と動的リマーケティング(GDR)のキャンペーン作成
  • 動的リマーケティングタグの設定
02.Google Merchant Center フィード 作成のコツ
  • フィードと広告の関係
  • 露出拡大のキーポイント
  • 効率改善のキーポイント

資料ダウンロードフォーム

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。

  1. ご入力
  2. 入力内容の確認
  3. 資料ダウンロード
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。