Eコマース市場でいかに戦うか〜web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論〜  
【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか
〜web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論〜
デジタルアイデンティティ社の提供により、セミナーの講演資料をダウンロードできます。
■資料内容
EコマースにおけるWeb集客の目的
  • 上位メディアサイト特性
  • メディア選定 -マッピング例
運用体制のシンプル化
  • 集客メディア選定基準の確立
  • 学習エンジン(自動化)との共存
  • 分析フローの確立
    • ツール環境の徹底整備
    • レポートのフォーマット化
    • 定期タスク化
    • CASE STUDY
2018年展望

資料ダウンロードフォーム

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。

  1. ご入力
  2. 入力内容の確認
  3. 資料ダウンロード

お申し込み情報は、下記企業の個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。

ニフティネクサス株式会社:https://www.niftynexus.co.jp/policy/
株式会社デジタルアイデンティティ:https://digitalidentity.co.jp/privacy/

各企業の個人情報保護ポリシーをご確認になり、「同意」された場合のみ「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。