LINE@でチャットコマースを実現!
「対話型コマースサービス」

LINE@でチャットコマースを実現![対話型コマースサービス資料]  
■プッシュ通知以外の施策をお探しですか?
「対話型コマースサービス」ならLINE@にショッピング機能を簡単に設置できるので、ユーザー(ともだち)が積極的にLINE@を利用します!
LINEにサイトの商品を表示し、ユーザーをサイトに誘導します。ユーザーはカテゴリやブランドなどの切り口で商品を絞込み、欲しい商品を探すことできます。

■LINE@の課題を解決
・ともだちは多いが、なかなか使ってもらえない
・もっとECサイトに誘導したい
・運用の手間はかけたくない

■特徴
・チャットボットがユーザーと対話
・商品の魅力が伝わる
・手間なく導入&簡単運用

■資料内容
〇サービス概要
〇仕組み
〇LINE@の課題
〇機能
〇利用料金
〇導入フロー

資料ダウンロードフォーム

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」を押してください。

  1. ご入力
  2. 入力内容の確認
  3. 完了
※正式名称をご記入ください。
※会社の固定電話番号をご入力ください
※フリーメール、携帯電話メールアドレス以外のメールアドレスをご入力ください

入力いただいたお客様の個人情報は、個人情報保護ポリシーに基づき取り扱います。

コマースリンク株式会社:http://www.commercelink.co.jp/privacy/

個人情報保護ポリシーをご確認になり、「同意」された場合のみ「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。