組合員証スマホアプリ(新入生・保護者)
お問い合わせフォーム

大学生協アプリが「ログインエラー」となり、ご迷惑をおかけしております。

最初のサインアップで「メールアドレスが存在しません」というエラーが表示される場合は下記サイトにてメールアドレス更新・変更作業を行ってください。
https://cdsconnect-release.univ.coop/promotion/p.html
それでもうまくいかない場合は本フォームより状況をお知らせください。

状況の確認とエラー解消までは2〜3週間程度頂いております。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

は必須事項です。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

0.個人情報保護方針の同意確認

個人情報保護方針に同意いただく必要があります。
詳しくは、次のURLをよくお読みいただき、「同意する」をクリックいただき、 先にお進みください。
個人情報保護方針

エラーになっている方
1.氏名

2.フリガナ

3.生年月日
4.連絡がつく電話番号
  • -
  • -
5.組合員番号(わかる場合のみ記入ください)

6.携帯電話キャリア(携帯会社名)
  •   
7.連絡用メールアドレス(ご本人)

(確認用)

8.サインアップの状況を教えてください
  •   
9.エラーの状況を教えてください
  •   
10.エラー解消のために依頼される項目があれば教えてください
  •   
11.変更後の(新たに登録したい)メールアドレス

(確認用)

12.変更後の(新たに登録したい)認証用電話番号
  • -
  • -
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。