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シュアパルご利用登録

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ウェブサイトの「ご利用規約」をご一読いただき、
シュアパルご利用登録フォームに必要事項を記入の上、ご登録ください。
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ご登録が完了すると、メールアドレスに「シュアパルご利用登録完了のお知らせ」が届きます。

登録内容の変更(2回目以降のご利用登録)

メールアドレスの変更等「登録内容の確認・変更」及び「2回目以降のシュアパルご利用登録」をご希望の際は、
こちらから行ってください。

ご利用登録前にお読みください

1)このシュアパルのメールサービスはあなたがご入力いただいた情報を元にお送りします。
正確な情報を登録いただき、必要な情報更新をしていただかないと、正確なタイミングでお知らせのメールをお送りできなかったり、メールが届かなくなる場合がありますのでご注意ください。

2)お送りするメールの内容はあなたにのみ届くものであり、あなたのかかりつけの病院には届きません。
メールが届いた場合は速やかにかかりつけ医療機関にご相談ください。

3)メールは送信専用ですので、受信したメールに返信の形でお送りいただいても対応できません。
製品の不具合やご体調の変化についてはかかりつけの医療機関または
《オムニ・コールセンター Tel. 0120-062-256 受付時間:(お薬)9:00〜17:00 (シュアパル)8:30〜22:30》
へお問い合わせください。

利用登録完了のお知らせメールが届かなかったら

*シュアパルご利用登録完了のお知らせメールは、ご利用登録フォームにご入力いただいたメールアドレス宛てにお送りしておりますが、メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。

(1)メールアドレスの入力間違い
ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、
メールアドレスをご確認のうえ、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。

(2)「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メール」として認識されてしまう場合があります。
「迷惑メール」フォルダに受信していないかのご確認、もしくは「迷惑メール」設定の変更をお願いします。

(3)メール受信拒否・許可設定をされている
ご登録、ご利用にあたっては事前に「@sandoz.com」からのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。

(4)受付メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信メールボックスの容量がいっぱいになっているとメールを受け取ることができませんので不要メールを「ゴミ箱」に移動させ、
必ず「ゴミ箱」を空にするようお願い致します。

必要事項をご入力の上、入力内容確認ボタンを押してください。

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規約内容を確認の上同意します
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。
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