内覧申込フォーム|イオンコンパス貸会議室

ご利用をご検討中のお部屋がございましたら、お気軽にオンライン内覧をお申込みください。スタッフがお客さまとビデオ通話で、会場の映像を映しながらご希望のお部屋や共有部をご案内させていただきます。

例えば・・・
・セミナーを開催したいが、3密を避けるにはどうしたら良いですか?
・窓は開きますか?換気状況はどうなっていますか?
・20人着席する場合、隣との距離はどのくらい確保できるのでしょうか?
などなど・・・ホームページの情報だけでは分からないご不明な点を解決いたします。

(1)まずはこちらのフォームにてお申込みください。
(2)日時を調整させていただき、こちらから折返しご連絡させていただきます。
(3)WEB内覧の日程が確定しましたら、WEB内覧用のURLを弊社よりお客さまのメールアドレスへご連絡させていただきます。お時間になりましたらURLよりWEB内覧にご参加ください。

(4)ご覧になりたい会場や設備の映像をご覧いただきながら、スタッフがご案内させていただきます。
※もちろん通常の現地でのご案内も行っております。その際は各会議室へお電話にてお申し付けください。


必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

貴社名

ご担当者名

電話番号
  • -
  • -
メールアドレス

(確認用)

内覧希望会議室名
複数の会議室をご利用の場合は主に利用される会議室をお選びください
利用可能なオンラインツール

zoom,Teams,Webexなどオンラインで貴社が使用できるツールを入力してください
ご利用人数

(半角数字)
内覧希望日(第一希望)
内覧希望日(第二希望)
内覧希望日(第三希望)
ご利用開始日
※ご予定でも構いません
ご予約状況

すでに会場をご予約いただいている方はチェックをお願いいたします。
その他

同意項目
リンク先の、「個人情報の利用目的について」に同意の上、お申込みください
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。