【くらしと生協】組合員ご利用アンケートにご協力をお願いします。

日頃より「くらしと生協」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「くらしと生協」でより良いサービスを提供することを目的として、
「組合員ご利用アンケート」を実施させていただいております。
お忙しい中恐れ入りますが、以下アンケートにご協力をお願い致します。
ご回答の目安時間は約15分前後です。

なお、アンケートのご回答は、特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。

必要事項をご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンを押してください。

あなたの性別をお選びください。 【入力必須】

あなたの年齢をお選びください。 【入力必須】

あなたの現在のご職業をお選びください。 【入力必須】

あなたの同居家族をお聞かせください。(複数選択可) 【入力必須】
あなたのご加入生協をお聞かせください。(複数の生協にご加入されている場合は、主にご利用されている生協をお聞かせください。) 【入力必須】

あなたの加入年数をお聞かせください。(複数の生協にご加入されている場合は、主にご利用されている生協についてお聞かせください。) 【入力必須】

「生協」および「くらしと生協」をご利用する際の主な注文方法をお選びください。 【入力必須】

「くらしと生協」を初めてご利用されたのはいつ頃かお聞かせください。 【入力必須】

Q1.「くらしと生協」のご利用(ご来店)の主なきっかけをお選び下さい。何で興味・関心を持たれましたか?(持たれることが多いですか?)【入力必須】
Q2.「くらしと生協」を利用する中で「良かった点・便利だった点・満足した点(良さそう・便利そう・満足できそうな点)」などがあれば、その分野をお聞かせください。(複数回答可)【入力必須】
Q3.上記Q2の具体的内容がもしございましたら、お聞かせください(500文字以内)。【任意でご回答ください】

Q4.「くらしと生協」を利用する中で【商品、誌面・WEBサイト】に関して、「不便・困った・改善した方がよさそうな点」などがあれば、その分野をお聞かせください。(複数回答可) 【入力必須】
Q5.上記Q4の具体的内容がもしございましたら、お聞かせください(500文字以内)。【任意でご回答ください】

(例)衣料・雑貨・日用品のカタログが多すぎて区別がつかない、くらしと生協のWEBサイトの情報量が少ない、誌面と届いた商品とでイメージが違うことが多い、ほしい商品があるが検索しても見つからない など

Q6.「くらしと生協」を利用する中で【注文、お届け前・後、問合せ】に関して、「不便・困った・改善した方がよさそうな点」などがあれば、その分野をお聞かせください。(複数回答可) 【入力必須】
Q7.上記Q6の具体的内容がもしございましたら、お聞かせください(500文字以内)。【任意でご回答ください】

(例)食品と一緒に届かないのでわずらわしい、キャンセルや交換・返品が自分でできない、気になることがあっても〇〇なので自分で解決できない、問合せ先が分からない など

Q8.他社通販の便利なサービス(便利そうなサービス)や、「くらしと生協」でもあったらよさそうなサービスなどがありましたらお聞かせください(1000文字以内)【任意でご回答ください】

Q9.【「くらしと生協」に関するお問合せをしたことがある方へおうかがいします】
何をご参照してお問合せされたかお聞かせください。(複数回答可)(※お問合せをされたことがない方は選択不要です。)
Q10.日ごろ通信販売を利用する中で、ご不明点や疑問点などがあった場合、どのように解決しているかお聞かせください。(どのような手段・方法を選ぶであろうと思いますか?)(複数回答可) 【入力必須】
Q11.問合せする場合(もし問合せした場合)に、求めることは何かお聞かせください。(複数回答可) 【入力必須】
Q12.新型コロナウイルスの拡大にともない、日ごろの生活の中で「お買い物全般」で特に変化したことがありましたら教えてください。(お買い物するお店や方法、お買い物の回数、購入する商品の変化など)(1000文字以内)【任意でご回答ください】

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。