6月11日(金)開催
「社会人の基本 ビジネスマナー習得セミナー」(オンライン)
■内容
13:00〜15:00
1.ビジネスマナーとは
2.第一印象の重要性
3.挨拶・名刺交換の基本マナー
4.敬語の使い方と話し方
5.ビジネスメールの基礎知識
15:00〜15:30
質疑応答
■申込受付後、jigyoshien@seibushinkin.com から申込完了や招待メールが配信されますので
迷惑メールに分類されないよう設定をお願いします。
■Webex招待メールをお送りいたしますので、当日Webexからセミナーへご参加ください。
■セミナー参加にはWebexを使用できる端末(PC、タブレットなど)が必要です。
■事前に端末(PC、タブレットなど)へWebexアプリをダウンロードすることを推奨いたします。
Google Play、AppStore から無料でダウンロードできます。
https://www.webex.com/ja/downloads.html
■セミナーの録音・録画等は禁止といたします。
■ご入力いただきました個人情報は参加者名簿作成等の本セミナー運営業務
および当金庫からのメールによるご案内に利用し、それ以外には利用しません。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |