6月11日(金)開催 
「社会人の基本 ビジネスマナー習得セミナー」(オンライン)

■内容
13:00〜15:00
1.ビジネスマナーとは
2.第一印象の重要性
3.挨拶・名刺交換の基本マナー
4.敬語の使い方と話し方
5.ビジネスメールの基礎知識

15:00〜15:30
質疑応答

■申込受付後、jigyoshien@seibushinkin.com から申込完了や招待メールが配信されますので
 迷惑メールに分類されないよう設定をお願いします。 

■Webex招待メールをお送りいたしますので、当日Webexからセミナーへご参加ください。
 
■セミナー参加にはWebexを使用できる端末(PC、タブレットなど)が必要です。

■事前に端末(PC、タブレットなど)へWebexアプリをダウンロードすることを推奨いたします。
 Google Play、AppStore から無料でダウンロードできます。
 https://www.webex.com/ja/downloads.html

■セミナーの録音・録画等は禁止といたします。

■ご入力いただきました個人情報は参加者名簿作成等の本セミナー運営業務
 および当金庫からのメールによるご案内に利用し、それ以外には利用しません。

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