お問い合わせ|商品の不具合・ご要望について

・ご連絡先の情報が誤っておりますと、カスタマーセンターからの回答ができかねます。ご入力はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
・必ず個人情報の取り扱いについての説明をお読みの上、必要事項をご入力ください。

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。印のついた項目は入力必須項目です。

お買い上げいただいた商品 品番(商品名)/風味/サイズ お分かりになる範囲でご入力ください。

例)プロテインホエイ100/チョコレート風味/1000g
ご購入された場所 / 店舗

公式オンラインショップ など分かる範囲でご入力ください。
ご購入時期

例:2018年10月16日 / 2018年11月ごろ など分かる範囲でご入力ください。
内容 使用頻度、不良個所など具体的にご入力ください。

不具合箇所の画像を追加する 追加可能な形式は「png/jpeg/jpg/gif」の4種類、画像の容量は1MBまでです。

お名前

例:童夢太郎
フリガナ

例:ドームタロウ
郵便番号
  • -
都道府県

ご住所

例:江東区有明1-3-33
メールアドレス(大・小文字無視)

(確認用)

電話番号
  • -
  • -
個人情報取り扱いに同意する
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。