不具合商品の返品について

・シーズン返品についてはこちらのフォームでは受け付けられません。
・購入から1年以上経過している場合はフォームでは受け付けられません。
・返品商品は3つまで登録いただけます。4つ以上ある場合はフォームを分けてご入力いただくか、ドームカスタマー部までお電話ください。
・こちらのフォームで交換品の手配はおこなっておらず、返品の受付のみとなります。交換品が必要な場合は別途ご発注いただきますようお願いいたします。
・こちらのフォームをご入力いただきましたら内容確認のため自動返信メールをお送りしております。
・3営業日以内にドームカスタマー部にてご申請内容を確認いたします。メールもしくは電話にて商品のご返送について案内いたします。
・ご不明点などありましたら、ドームカスタマー部:03-6757-6350までお問合せください。

必要事項をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。印のついた項目は入力必須項目です。

店舗名

メールアドレス(自動返信メールの連絡先)

(確認用)

店舗電話番号
  • -
  • -
店舗スタッフ名

返品商品品番 半角数字7桁でご入力ください

カラー(3桁コード) 半角数字3桁でご入力ください

サイズ 半角英数記号でご入力ください

(SM、MD、LG、XL、ONESIZE、25.0、32*34など)
点数
 点
返品商品種別
購入日 お客様返品の場合はこちらをご記入ください。

購入から1年以上経過している場合はフォームでは受け付けられません。
ドームカスタマー部までお電話ください。
使用頻度

(未使用、高校生の部活/週5回/2時間/半年間使用など)
洗濯の有無
洗濯回数
 回
不具合箇所

不具合内容(なるべく詳細に) 100文字以内でご入力ください

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。