電力売買約款、契約・工事等各種お手続き ー ご契約中の特別高圧・高圧のお客さま ー

停電および自家発電設備停止の連絡について

停電の連絡

お客さま都合による停電か突発の停電かにより連絡方法が異なります。ご注意ください。

  1. 突発の停電が発生した場合、一般送配電事業者へ直接お問い合わせください。
  2. お客さま都合による停電を予定されている場合、電力会社と日程調整を行い、停電日が確定後、連絡フォームより弊社へご連絡ください。
  3. お客さま都合による停電を予定されている場合、電力会社と日程調整を行い、停電日が確定後、連絡フォームより弊社へご連絡ください。(高圧の場合は連絡不要です)
  4. お客さま都合による停電を予定されている場合、電力会社と日程調整を行い、停電日が確定後、連絡フォームより弊社へご連絡ください。(実量制のお客さまは連絡不要です。)

自家発電設備停止/復旧の連絡

自家発電設備をお持ちのお客さまは、定期検査等で自家発電設備の停止を予定されている場合には、事前に連絡フォームよりエネットへの連絡が必要になります。
また突発事故等で自家発電設備が停止した場合にも、速やかにエネットへご連絡ください。
(復旧日時が未定の場合、または変更になった場合は、復旧日時が決まり次第、同様にご連絡ください。)

※自家発補給電力のみでご契約の場合、こちらからのお申込はできません。
ご契約時に案内させていただいた方法でお申込ください。

停電の連絡・自家発電設備停止/復旧の連絡に関するお手続きの詳細を説明した、各エリアの運用ガイドについてはこちらをご覧ください。

運用ガイド・電力売買約款の確認

停電および自家発電設備停止の連絡フォーム

@必要事項の入力

電力供給エリア(代表エリア)必須

申込内容必須

会社名及び組織名必須

ご担当者名必須

例)山田 太郎

お電話番号※日中のご連絡が可能な番号必須
※ハイフンなし

例)0120190707

メールアドレス必須
※半角英数字

例)xxxxxx@xxx.com