あべのアポロシネマへのお問い合わせ


お電話、または下記フォームからお問い合わせください。


フォームからお問い合わせの場合は、必ずメールの受信設定をご確認ください。
弊社から回答をお返ししてもお客様に届かないケースが多発しております。

■お電話でのお問い合わせ

あべのアポロシネマ総合案内  06−6649−1255(24時間自動案内)

※お掛け間違いにご注意ください。

【お電話でのご案内手順】

06-6649-1255へお電話ください。

    ↓↓↓

ガイダンスが流れたら「0」を押してください。

    ↓↓↓

ガイダンスが流れたら、以下のメニュー番号をお選びください。

「3」 上映時間のご案内

「4」 上映スケジュールのFAX取り出し
 
「5」 招待券がご利用いただけない映画・期間について、また、株主優待の回数について

「6」 その他、係員へのお問い合わせ(※有人対応は9時30分〜20時)




■問い合わせフォーム(メール)でのお問い合わせ 

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「内容を確認する」ボタンを押してください。
  
◆ご入力いただきました個人情報は、ご本人様へのご連絡以外には使用いたしません。

◆ご回答までに数日のお時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

◆お問い合わせの前に、必ず迷惑メールフィルター設定等で「@kin-ei.co.jp」からのメールがすべて受信できるよう、設定をご確認ください。
弊社からの返信がお客様へ届かないケースが多数発生しております。
必ずご確認くださいますようお願いいたします。  


◆お問い合わせ時に「お問い合わせ確認メール」を自動配信しております。
確認メールが届かない場合、こちらからのご回答・返信もお手元に届かない可能性が高いため、再度メールフィルターをご確認の上お問い合わせください。         

◆お問い合わせに対しましては、メールにてご回答いたします。
ただし、メールが届かない場合や内容確認等のため、お電話でご連絡させていただく場合がございます。

◆ご回答させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止め下さい。

弊社からの回答は必要ですか?
※ご意見・ご要望で返信不要の場合は「不要」にチェックを入れてください。回答「必要」とご希望された場合でも、回答を差し上げられない場合がございます。
お名前

メールアドレス ※回答が届かないケースが多発しています。「@kin-ei.co.jp」からのメールを受け取れるよう、お客様のメール受信設定をお願いします。

(確認用)

電話番号(メール不達時に使用)
  • -
  • -
ご質問・ご意見 ※セールスのご連絡はご遠慮ください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。