あべのアポロシネマへのお問い合わせ


お電話、または下記フォームからお問い合わせください。

フォームからお問い合わせの場合は、必ずメールの受信設定をご確認ください。
弊社から回答をお返ししてもお客様に届かないケースが多発しております。

■お電話でのお問い合わせ



あべのアポロシネマ総合案内  06−6649−1255(24時間自動案内)

※お掛け間違いにご注意ください。

【お電話でのご案内手順】

06-6649-1255へお電話ください。

    ↓↓↓

ガイダンスが流れたら「0」を押してください。

    ↓↓↓

ガイダンスが流れたら、以下のメニュー番号をお選びください。

「1」 座席の予約について

「2」 予約内容の確認・取り消しについて
※クレジット決済の場合は電話での確認・取り消しはできません。

「3」 上映時間のご案内


「4」 上映スケジュールのFAX取り出し

「5」 その他、係員へのお問い合わせ(ただし、対応時間は9:00〜21:00です)





■メールでのお問い合わせ

 

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「内容を確認する」ボタンを押してください。
  
◆ご入力いただきました個人情報は、ご本人様へのご連絡以外には使用いたしません。

◆お問い合わせに対しましては迅速な対応を心掛けてまいりますが、内容によりお時間を
 いただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。




◆携帯からお問い合わせされる方は、必ず迷惑メールフィルター設定等で「@kin-ei.co.jp」
 からのメールがすべて受信できるようご確認ください。
 お問い合わせ完了時に確認メールが届かない場合は、当方から回答を返信してもお客様へ届きません。
 こちらからの返信がお客様へ届かないケースが多数発生しております。
 必ずご確認くださいますようお願いいたします。  



◆お問い合わせ時に「お問い合わせ確認メール」を自動配信しております。
 確認メールが届かない場合、こちらからのご回答・返信もお手元に届かない可能性が高いため、
 再度メールフィルターをご確認の上お問い合わせください。         

◆お問い合わせに対しましては、メールにてご回答いたします。ただし、メールが届かない
場合や内容確認等のため、お電話でご連絡させていただく場合がございます。
(その場合、「06-6649-1255」から発信いたします。)



は必須項目です。

お名前

メールアドレス ※回答が届かないケースが多発しています。「@kin-ei.co.jp」からのメールを受け取れるよう、お客様のメール受信設定をお願いします。

(確認用)

電話番号(メール不達時に使用)
  • -
  • -
ご質問・ご意見

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。