※口座開設に関する進捗確認など、詳細な確認が伴う場合は、本人確認のため以下の項目をご記入ください。
1)ご住所
2)電話番号
3)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
※約定確認など、詳細な確認が伴う場合は、本人確認のため以下の項目をご記入ください。
(未記入の場合、詳細をお伝えできません)
1)ユーザーID(口座番号)
2)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
3)ご住所
4)電話番号
5)お問合せ内容
6)注文番号
個人のお客様は、ログインサポートのページからユーザーID(口座番号)通知をご依頼ください。
ログインサポート
法人のお客様と、上記ページからのお手続きができない個人のお客様は、本人確認のため、以下の項目をご記入のうえ、この画面よりご連絡ください。
1)ご登録のご住所
2)ご登録の電話番号
3)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
4)ご希望のユーザーID(口座番号)の通知方法:メールまたは郵送
※ユーザーID(口座番号)通知は弊社に登録されたメールアドレス、または登録の契約住所宛に通知します。
※書面でのユーザーID(口座番号)通知を希望された場合、個人・法人のお客様で通知内容が異なります。
個人:ユーザーID(口座番号)、振込先の金融機関、初期パスワード
法人:ユーザーID(口座番号)、振込先の金融機関
個人のお客様は、ログインサポートのページからパスワードの再設定をご依頼ください。
ログインサポート
法人のお客様と、上記ページからのお手続きができない個人のお客様は、本人確認のため、以下の項目をご記入のうえ、この画面よりご連絡ください。
1)ユーザーID(口座番号)
2)ご住所
3)電話番号
4)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
※弊社に登録されたご住所宛に転送不要の簡易書留にて初期パスワードを郵送します。
※個人の方の場合のみ、初期パスワードの書面に、ユーザーID(口座番号)や振込先金融機関の情報も記載されますので、予めご了承ください。
(弊社からの書面を受領されるまでの間はお取引できません。この間のお取引が行えないことに関する損害につき弊社は一切の責任を負いかねます。予め同意の上ご申請ください。)
個人のお客様は、ログインサポートのページからパスワードの再設定をご依頼ください。
ログインサポート
法人のお客様と、上記ページからのお手続きができない個人のお客様は、本人確認のため、以下の項目をご記入のうえ、この画面よりご連絡ください。
1)ユーザーID(口座番号)
2)ご登録のご住所
3)ご登録の電話番号
4)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
※住所等の変更は、弊社へ登録いただいている情報にて本人確認の上、ご希望の送付先住所へ通知事項変更届を郵送します。本人確認のため、以下の項目をご記入ください。
(未記入の場合、ご依頼を承れません)
1)ユーザーID(口座番号)
2)ご登録の住所
3)書類発送先の住所
4)ご登録の電話番号
5)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
6)変更希望の登録内容(下記のいずれか該当するものを記入ください)
個人の方の場合:住所・氏名・電話番号・メールアドレス・金融機関・パスワード初期化
法人の方の場合:法人名・住所・代表者名・売買担当者名・売買担当者住所・電話番号・メールアドレス・金融機関・パスワード初期化・新お届け印
7)売買担当者氏名(フルネーム)※法人のお客様のみ
※入金確認など詳細な確認を伴う場合は、本人確認のため以下の項目をご記入ください。
(未記入の場合、詳細をお伝えできません)
1)ユーザーID(口座番号)
2)生年月日(法人の場合は売買担当者名をお書き添えください)
3)ご住所
4)電話番号
5)振込元銀行名
6)振込先銀行名
7)お振込み日時
8)振込金額
9)入金方法(クイック入金サービス・ATM・銀行窓口)
※セミナーの申込状況確認には、本人確認が必要です。以下の項目をご記入ください。
1)氏名
2)登録メールアドレス
3)セミナー名
4)お問合せ内容:○月○日セミナーの申込状況確認依頼
※一部セミナーにおいては住所・電話番号等の追加確認が必要な場合があります
※チャート・レート表示に関するお問合せについては、利用環境の確認が必要となる場合があります。お使いの環境を確認のうえ以下の項目をご記入ください。
1)OS
2)ブラウザ
3)ご利用の取引ツール(リッチアプリ版、Webブラウザ版、スマートフォン版など)
※ご利用環境・画面操作に関するお問合せについては、利用環境の確認が必要となる場合があります。お使いの環境を確認のうえ以下の項目をご記入ください。
1)OS
2)ブラウザ
3)ご利用の取引ツール(リッチアプリ版、Webブラウザ版、スマートフォン版など)
※キャンペーン内容の詳細をお伝えするにあたって、キャンペーンの情報が必要となる場合があります。以下の項目をご記入ください。
1)キャンペーン名
2)キャンペーンの実施期間
3)お問合せ内容
マイナンバー(個人番号)を送信しないでください。
マイナンバーの画像を添付したり、お問い合わせ内容の欄にマイナンバーを入力しないようご注意ください。
マイナンバーの登録に関するご案内は、特設サイトでご紹介しております。
マイナンバー制度開始に伴うご案内
「お知らせ」========
現在、『外貨ネクストネオ』デモ取引および『バーチャルFX』は長期システムメンテナンス実施中のためご利用いただけません。
詳細はこちらをご確認ください。
なお、『バーチャルFX』の退会受付は、メンテナンス完了後に再開いたします。
============
全角2048文字以内でご入力ください
|