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※ご応募には、ご注文時の伝票番号が必要になります。
※ご応募は1回のお買い上げにつき1回とさせていただきます。
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ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001,ISO20000-1,ISO9001の認証+を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。

[Q1] 御注文の店舗はどちらでしょうか?
[Q2] 伝票Noを入力して下さい。
数字10桁。お届け伝票の上部に記載しています。
[Q3] お電話・ネット注文・ご来店でテイクアウトのご注文、それぞれのご注文時についてお尋ねします。
電話対応はいかがでしたか?
ネット注文の方は注文画面の使いやすさはいかがでしたか?
テイクアウトを来店されて注文された方は、受付対応はいかがでしたか?

[Q4] デリバリーもしくはテイクアウトお渡しの対応はいかがでしたか?
[Q5] ご注文商品の味はいかがでしたか?
[Q6] エスニックガパオをご注文された方にお尋ねします。ご注文のきっかけをお選びください。
[Q7] 今後ピザクックで食べてみたいタイの味、ピザにしてほしいタイの味などあなたのおすすめを教えてください。
[Q8] ご注文いただいた際に感じられた事やご不満な点等がございましたらお聞かせください。
※お送りいただきましたご意見は、今後のサービス向上・改善に活用させていただきます。

[Q9] ピザクック以外で一番最近ご注文されたデリバリー店を教えてください。


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