お問い合わせ
※お客様からのお問い合わせ情報は、ポムフード公式ホームページにおけるプライバシーポリシーにより、大切に管理させて頂きます。※個人、団体を誹謗中傷する内容・事実関係が不確定なものについては調査し、場合により刑事告訴・被害届を提出する場合があります。また、それらのメールには回答いたしません。※利用期間が限定されているメールアドレス(例:ワンタイムメールアドレス、使い捨てメールアドレス)からのご連絡には対応できません。※お問い合わせ内容をご入力の上、「確認ページヘ」ボタンを押してください。
株式会社ポムフード公式ホームページ:https://www.pomunoki.com/■受付時間内に、順次対応させていただいておりますが、お問い合わせ内容によっては、 お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。 あらかじめご了承ください。■当社より送信するお客様へのメールは、お客様個人に宛てたものです。 転載は固くお断りいたします。■お客様からご入力いただいたEメールアドレスが間違っている場合や、システム障害などにより お返事できない場合がございます。 一週間を過ぎてもお返事が届かない場合は再度お問い合わせください。■ご契約の携帯電話会社発行のメールアドレスを設定される場合(docomo、au、softbank、他) 事前にドメイン指定受信設定のご確認をお願いいたします。 ドメイン指定受信が有効になっている場合や設定されている場合は、当ホームページからの メールが届かない原因になります。 ドメイン指定受信において、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 @pommefood.co.jp ドメイン指定受信の設定方法は、ご契約の携帯電話会社のマニュアルやショップにてご確認ください。