「すべてリボ」【おまとめ】プラン受付

「すべてリボ」【おまとめ】プランとは…
ご登録いただくと、「今月のご請求金額」+「翌月以降の未請求金額」および「ご登録月からのお買物分」も
指定された回数にかかわらず、すべてのショッピングご利用分が自動的にリボ払いになるプランです。

のご請求分を0円にして翌月からリボ払いに変更する場合は、 20日までにご登録の完了が必要です。
 ご希望の方は、お時間に余裕をもってお申込みください。
※受付後、リボ払いに移行した分は、回数払いにお戻しできません。
※キャッシングご利用分につきましては、担当者へご相談ください。

カナ氏名

カード番号
  • ****−****−****−
メールアドレス

(確認用)

ご連絡先
  • -
  • -
ご連絡希望時間

※平日10時〜17時のご対応となります。
※ご連絡までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方は
 カスタマーセンター:ナビダイヤル 0570-006633(平日9:00〜17:00)までご連絡ください。