ほくせん「すべてリボ」
【おまとめ】プラン受付

「すべてリボ」【おまとめ】プランとは…
ご登録いただくと、「今月のご請求金額」+「翌月以降の未請求金額」および「ご登録月からのお買物分」も
指定された回数にかかわらず、すべてのショッピングご利用分が自動的にリボ払いになるプランです。
毎月20日までのお申込みで当月のご請求0円!翌月から計画的にお支払いいただけます!


のご請求分を0円にして翌月からリボ払いに変更する場合は、 20日までにご登録の完了が必要です。
ご希望の方は、お時間に余裕をもってお申込みください。


※リボ払いの手数料率は、実質年率12.0〜15.0%となります。
※受付後、リボ払いに移行した分は、回数払いにお戻しできません。
※すきっぷdeリボのご登録翌月のお申込み、ご登録6ヵ月以内の再登録はできません。
※既に「すべてリボ」のご登録をいただいている方はお申込みいただけません。
※キャッシングご利用分につきましては、担当者へご相談ください。
※リボ払いの詳細はこちら

カナ氏名

カード番号
  • ****−****−****−
メールアドレス

(確認用)

ご連絡先
  • -
  • -
ご連絡希望時間

※平日10時〜17時のご対応となります。
※ご連絡までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方は
 カスタマーセンター:ナビダイヤル 0570-006633(平日9:00〜17:00)までご連絡ください。


※設定されたコース(初期設定は残高スライドコース)に準じてお支払いいただきます。
※ご利用可能枠を超えたご利用が発生した分は1回払いで請求する場合もございます。
※すでに請求が開始された「すべてリボ」対象売上は「すべてリボ」を解除しても元のお支払方法には戻らず、リボ払いでの請求となります。
※ほくせんWebサービスで「すべてリボ」のご登録内容を確認される際、お手続きから反映までに10日ほどお時間を要する場合がございます。
※「すべてリボ」を解除される場合は、ほくせんWebサービスよりお手続きいただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※「すべてリボ」は一度ご登録されますと3ヵ月間は解除できません。
※ご請求額がお支払コースのお支払金額に満たない場合は、ご利用残高に手数料を加えた金額がお支払金額になります。
※キャッシング、ATMご利用手数料等はリボ払いの対象外となります。
※お買物時にリボ払い以外をご指定いただいた場合も自動的にリボ払いになります。
※公共料金等のご利用分も「すべてリボ」の対象となります。
※ご利用状況またはご契約状況によっては、ご希望のお支払コースをお受けできない場合もございます。
※本サービスは、解除の申請をいただくまで適用となります。
※リボルビング払いにかかる「お支払金額/お支払総額」は「弁済金」と読みかえます。
※リボ払い移行分は、当社が実施する分割手数料に係るキャンペーン手数料率は適用対象外となります。

以下にてリボ払いの特徴と利用上の注意などの詳細をご説明しております。日本クレジット協会のWebサイトはこちら