必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

<お問い合わせ頂く前のご注意>
・使用される端末、ブラウザ、アプリ等の環境により、一部画面が正しく表示されなかったり、動作しない場合がございます。
・絵文字や一部の記号などは文字化けする可能性がございますので使用をお控えください。
・お問い合わせをいただいた方へはシステムより順次受付完了メール(自動送信)をお送りしております。受付完了メールが届かない場合、ご記入いただいたメールアドレスが誤っているか迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。
・迷惑メール設定をされている方は、「cc.mti.co.jp」のドメイン許可をお願いします。
・お問い合わせ内容欄に「健康診断」や「結果」といったように単語のみしか入力されておらず、お困りの状況が判断できない場合は回答を差し控えさせていただきます。
・健診結果の反映に関するご質問は、ログイン済みのアプリのメニュー内の「お問い合わせ」より受け付けております。こちらのフォームよりご質問いただいてもお答えできかねます。

お問い合わせ区分

健診結果をアプリでご覧になるためにはアカウント登録及びログインを行ってください。
健診結果の反映は、健診機関の準備状況により受診後1か月程度かかる場合がございます。
受診後1か月経過しても反映されない場合はCARADA健診サポートアプリにログインし、リクエストを行ってください。

<リクエスト方法>
@アプリにログイン
A画面右下の「メニュー」をタップ
Bページ下部の「お問い合わせ」をタップ
Cページ下部の「リクエスト」をタップ
Dページ下部の「リクエストを入力する」をタップ
E受診から1か月経過していますか?の表示で「はい」をタップ
F受診日・受診した健診機関を入力し「確認する」をタップ
G「送信する」をタップ

リクエスト完了後しばらくたってもアプリに結果が反映されない場合は健診機関へ直接お問い合わせください。

健診機関のスタッフによるデータの登録作業が完了していない場合、登録用QRコードを読み取ると「エラーコード:1」が表示される場合がございます。
恐れ入りますが、「エラーコード:1」が表示される場合はしばらくお日にちを空けてから再度新規登録をお試しください。
しばらくお待ちいただいてもエラーが表示される場合は、受診された健診機関へ直接お問い合わせください。
お客様から健診機関へのお問い合わせが困難な場合は、弊社より健診機関へ問い合わせさせていただきますため、下記必要情報のご提供をお願いいたします。
対応にお時間いただく場合はございますが、健診機関の状況の確認が取れ次第、折り返しご連絡させていただきます。

健康診断結果など、医療情報に関するご相談は当社ではお受けいたしかねます。
ご受診された健診機関へご相談ください。

退会をご希望の方は、アプリにログインの上、以下の操作手順でアカウント削除(退会)申請をお願いいたします。
削除申請を承り次第、順次アカウント削除の対応をさせていただきます。

1.健診サポートアプリにログインし、メニュー内の「アカウント削除(退会)」を押下する
2.内容に同意されましたら、「上記内容に同意する」にチェックを入れ、「アカウント削除申請に進む」を押下する
3.「メールアドレス」と「メールアドレス(確認用)」にメールアドレスを入力し、「アカウント削除申請を送信する」を押下する
4.弊社で削除対応を行い、対応完了後に入力いただきましたメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
※アカウント削除を行うとCARADA IDに紐づくグループサービス「CARADA」「CARADA お薬手帳」「CARADA 健診サポート」の情報がすべて削除されますので、ご注意ください。

お名前

生年月日
性別

ご予約・ご受診の健診機関名

受診者番号
ご利用の健診機関によって名称が異なる場合がございます

健康診断受診日(予定日)
健診結果の反映は、健診機関の準備状況により通常受診後2週間〜4週間程度かかります
お問い合わせ内容
「健康診断」や「結果」など、単語のみしか入力されずお困りの状況が判断できない場合は回答を差し控えさせていただきます

ご連絡先メールアドレス
いただいたお問い合わせに対し回答させていただきますので、ご連絡可能なメールアドレスをご入力ください

(確認用)

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。