必要事項をご入力の上、確認画面へ進んでください。

<注意事項>
・ご入力いただいた決済番号の対象コンテンツを弊社側で退会します
・退会したコンテンツ内で保有しているデータ・コイン等は全て失われ、復元することが出来ません
・処理結果はご入力いただいたメールアドレス宛に通知いたします。ドメイン指定等のメール受信設定にご注意ください
・当窓口での処理には5営業日程度の日数をいただいており、申請いただいた時点での即時課金停止は出来かねます。
・処理中に月をまたぐ場合、お試し期間が終了する場合はその分の課金が発生します。
・当窓口での代行退会は処理を行ったタイミングにかかわらず処理月の末日付けでの退会扱いとなりますので、お試し期間が当月中に終了する場合はご依頼日にかかわらず課金が発生します。
・マイメニュー引継ぎ後の利用登録をされていない場合は当窓口での代行退会処理ができません。
・spモード決済、ドコモ払い以外の決済(d払い等)は当窓口での代行退会処理ができません。
・入力内容に不備がある場合は当窓口での代行退会処理ができません。
・一度送信された申請メールはキャンセルできません。
・一部当窓口で代行退会処理を行えないコンテンツがございます。(その場合はお客様自身でコンテンツ内から退会操作を行っていただく必要がございます)

注意事項の確認

メールアドレス

(確認用)

決済番号 12桁の数字でご入力ください

dメニュー>マイメニュー>継続課金一覧よりご確認いただけます。
docomoサポートページへ

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。