イッツコムスマホのお申し込み

お申し込みの際は、以下のブラウザのご利用をお薦めいたします。
・Google Chrome
・Microsoft Edge

以下にご入力いただきますお客さまの個人情報は、このお問合せにご回答するために利用いたします。また、当社の「個人情報保護方針」および「個人情報の取り扱いについて」に基づき適正に取り扱います。 本登録システムは株式会社パイプドビッツのシステム「スパイラル」を利用しており、送信されたデータは暗号化された通信(SSL)で保護されています。

イッツコムの対象サービスに既にご加入の方、または同時新規加入の方が対象となります。
音声プランは法人名義での契約はできません。

個人情報利用目的 必須

【イッツコムご契約者情報】

ご契約者名(漢字) 必須
ご契約者名(フリガナ) 必須
セイ メイ
生年月日 必須 ※20 歳未満の方のお申し込みはできません。ただし、親権者のご契約時に利用者としてお申し込みいただけます。
郵便番号 必須
  • -
ご契約住所 必須

丁目・番地・号(全角) 必須
丁目・番地・号 など上記以降の住所を、必ずご記入ください。 丁目 番地
建物名

例:iTSCOMビル
部屋番号(全角)

登録電話番号 必須
  • -
  • -
日中ご連絡可能な番号 必須
  • -
  • -
メールアドレス 必須

【お申し込み内容】

プラン 必須 詳細はこちら
容量 必須
音声プランの場合

※0GBの場合は基本コースのみとなります

端末申込有無 必須 詳細はこちら
端末延長保証サービス 詳細はこちら ※イッツコム モバイルの端末タイプをお申し込みの時に限り、イッツコム モバイル端末延長保証サービスを申し込むことができます。イッツコム モバイルの契約後に申し込むことはできません。
SIMサイズ 必須 詳細はこちら
ご利用者情報 ※ご契約者様と同住所にお住まいである必要がございます。
ご利用者名(漢字) 必須
ご利用者名(フリガナ) 必須
セイ メイ
イッツコムご契約者との続柄 必須
生年月日 必須 ※ご利用者が18歳未満の場合原則としてwebフィルタリングにお申し込みいただく必要があります。webフィルタリングは1シリアルIDあたり220円がかかります。
フィルタリングサービス 必須 詳細はこちら
採番方法
MNP 必須 ※現在契約中の携帯会社へMNP予約番号番号をお客さまご自身で取得いただく必要がございます。 ※MNP予約番号はお申し込み時点で有効期限が最大15日のうち9日以上残っている必要があります。有効期限の日数が足りない場合は、既に取得されていた場合でも、改めて取得していただく場合があります。

携帯電話番号

  • -
  • -
初期設定サポート 必須
複数台契約お申し込み 必須 ※1世帯につき5回線まで
お申し込み希望の台数が3台までの場合は台数分の【お申し込み内容】を入力ください。 必須

追加台数


お申し込み希望の台数が4台以上の場合には、4台目以降の【お申し込み内容】はお電話で確認をさせていただきます。

3台まで台数分の【お申し込み内容】を入力いただき、下記欄に追加希望の台数をご記載ください。


【お申し込み内容】追加台数1

プラン 必須 詳細はこちら
容量 必須
音声プランの場合

※0GBの場合は基本コースのみとなります

端末申込有無 必須 詳細はこちら
端末延長保証サービス 詳細はこちら ※イッツコム モバイルの端末タイプをお申し込みの時に限り、イッツコム モバイル端末延長保証サービスを申し込むことができます。イッツコム モバイルの契約後に申し込むことはできません。
SIMサイズ 必須 詳細はこちら
ご利用者情報 ※ご契約者様と同住所にお住まいである必要がございます。
ご利用者名(漢字) 必須
ご利用者名(フリガナ) 必須
セイ メイ
イッツコムご契約者との続柄 必須
生年月日 必須 ※ご利用者が18歳未満の場合原則としてwebフィルタリングにお申し込みいただく必要があります。webフィルタリングは1シリアルIDあたり220円がかかります。
フィルタリングサービス 必須 詳細はこちら
採番方法
MNP 必須 ※現在契約中の携帯会社へMNP予約番号番号をお客さまご自身で取得いただく必要がございます。 ※MNP予約番号はお申し込み時点で有効期限が最大15日のうち9日以上残っている必要があります。有効期限の日数が足りない場合は、既に取得されていた場合でも、改めて取得していただく場合があります。

携帯電話番号

  • -
  • -
初期設定サポート 必須

【お申し込み内容】追加台数2

プラン 必須 詳細はこちら
容量 必須
音声プランの場合

※0GBの場合は基本コースのみとなります

端末申込有無 必須 詳細はこちら
端末延長保証サービス 詳細はこちら ※イッツコム モバイルの端末タイプをお申し込みの時に限り、イッツコム モバイル端末延長保証サービスを申し込むことができます。イッツコム モバイルの契約後に申し込むことはできません。
SIMサイズ 必須 詳細はこちら
ご利用者情報 ※ご契約者様と同住所にお住まいである必要がございます。
ご利用者名(漢字) 必須
ご利用者名(フリガナ) 必須
セイ メイ
イッツコムご契約者との続柄 必須
生年月日 必須 ※ご利用者が18歳未満の場合原則としてwebフィルタリングにお申し込みいただく必要があります。webフィルタリングは1シリアルIDあたり220円がかかります。
フィルタリングサービス 必須 詳細はこちら
採番方法
MNP 必須 ※現在契約中の携帯会社へMNP予約番号番号をお客さまご自身で取得いただく必要がございます。 ※MNP予約番号はお申し込み時点で有効期限が最大15日のうち9日以上残っている必要があります。有効期限の日数が足りない場合は、既に取得されていた場合でも、改めて取得していただく場合があります。

携帯電話番号

  • -
  • -
初期設定サポート 必須

【事前確認事項】

以下注意事項をご確認いただき、☑をお願いいたします。

  • ・お客さま(利用者全員)の本人確認のため有効期間内で現住所記載のある本人確認書類等の提示が必要です。
  • ・WEBでのお申し込みは以下の本人確認書類に限り対応可能です。
  • ・個人のお客さまで当社とのご契約が4 ヵ月未満の方の場合、WEBでのお申し込みはできません。ご訪問もしくはイッツコムスポットにて承ります。
    • ・運転免許証(運転経歴証明書)
    • ・在留カード(顔写真があるもの) ※ただし、残存日数90日以上のもの
    • ・パスポート(日本国旅券)
    • ・マイナンバーカード
  • ・当社で提供するSIMカードは、NTTドコモの回線を使用した音声通話対応またはデータ通信対応のSIMカードとなります。
    なお、イッツコム SIMではNTTドコモが提供する付加サービス(iモードやドコモメールなど)を利用することはできません。
  • ・イッツコム SIMの回線速度は、下り最大682Mbpsとなりますが、お客さまが利用されるエリアや端末、通信環境、ご利用状況によって、回線速度は異なります。
    また、ご利用状況によっては通信速度が制限される場合があります。
    ※1ヵ月で利用可能な通信容量を超過した場合、下り最大200Kbpsとなります。利用開始月のみ、利用開始日から月末までの日数で通信容量を比例換算した通信量が上限となります。
  • ・利用可能エリアはNTTドコモのXi( LTE)およびFOMA(3G)の利用可能エリアに準じます。
  • ・緊急地震速報やJ-ALERT 等は、お使いの端末によってはご利用いただけない場合があります。
  • ・本サービスの国外でのご利用は、音声通話(国際ローミング)のみが可能で、データ通信はご利用いただけません。
  • ・ 一部の端末でテザリングができません。
  • ・今回初めて当社サービスにお申し込みいただく場合、お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただきます。
    現在当社サービスを利用中でイッツコム SIMを追加契約にてお申し込みをいただく場合は、お支払い方法はクレジットカードまたは口座振替のどちらかをお選びいただけます。ただし、口座振替の場合は当社にて6ヵ月間お支払い実績がある場合に限ります。
  • ・エリア外へ転居をされた場合、通常料金に変更となる場合があります。
  • ・音声プランの契約期間はご利用開始日の翌月から12 ヵ月間です。契約期間内に解約する場合は、別途解約料金10,450円/契約が発生します。
  • ・10 分かけ放題コースをご契約の場合、回数にかかわらず、通話時間10分以内の料金はかかりません。
    10分を超える通話の場合、30 秒11円の通話料がかかります。(国際通話・国際ローミングは除きます)
  • ・プレフィックス番号(0037-691)を先頭につけて発信する場合に限り、30秒11円の通話料および10分かけ放題の対象となります。
  • ・音声プランを新規お申し込み時に初期設定サポートをご希望いただいた場合、1回線につき1回のみご利用いただけます。
    当社による初期設定サポートをご希望の場合、当日別途書面にて作業内容・注意事項に同意いただきます。
  • ・LTEまたは3Gに対応し、技術基準に適合した(技適マークの付いた)端末を別途ご用意ください。
  • ・お手持ちの端末に対応するSIMカードの種類を今一度ご確認いただき、標準SIM・microSIM・nanoSIMのいずれかを選択してください。
  • ・NTTドコモのネットワークに対応している周波数帯に対応した端末をご用意ください。また、一部の端末でSIMロック解除を行っていただく必要があります。SIMロック解除をする際の費用についてはお客さま負担となります。
  • ・KDDI(au)やソフトバンクのスマートフォンについては、通信方式の違いやSIMロック解除ができないなどの理由から、現在ご利用中の端末を引き続きご利用いただけない場合があります。当社での動作確認は行いませんので、詳しくはご利用中の携帯電話会社の販売店までお問い合わせください。
  • ・端末のメーカー保証期間は、サービス開始日(お客さまへの端末お渡し日/端末発送日)より12 ヵ月間となります。
  • ・端末の契約期間はご利用開始日の翌月から24ヵ月間です。契約期間内に解約する場合は、利用期間に応じ、別途解約料金が発生します。
  • ・解約される場合、端末が不要な方は返却できます。
  • ・端末により、ご契約可能な通信容量(月間)は異なります。
  • ・新規契約事務手数料として、1契約につき3,733円がかかります。
  • ・SIMカードの種類や通信容量(月間)を変更・再発行または番号ポータビリティ転出などの際に、手数料がかかります。
  • ・新規でお申し込みの場合、現在ご利用中の携帯電話会社の解約手続きについてはお客さまご自身で行っていただく必要があります。現在ご利用中の携帯電話会社のメールアドレス、およびその他サービスについても解約となり、ご利用いただけなくなります。「ご利用中の携帯電話会社」のクラウドサーバなどに保存しているデータなどは、事前にダウンロードするなど、十分ご確認のうえ、解約手続きを行ってください。また、現在の携帯電話の契約状況により、現在ご利用中の携帯電話会社に対して解約違約金等が発生する場合があります。
  • ・番号ポータビリティ転入の際は、ご利用中の携帯電話会社に登録されているご契約者情報、当社への登録情報、本人確認書類に記載された情報は、すべてが一致している必要がありますのでご注意ください。
    ※ご利用中の携帯電話会社に登録されているご契約者情報と、当社の登録情報が異なる場合は、本サービスをお申し込み前にご利用中の携帯電話会社で名義変更を行った後に当社へお申し込みください。
  • 署名いただいたご契約書面受領後、1か月以内にご本人様確認情報を送信いただけない場合、申込手続きをキャンセルとさせていただきます。
    1か月経過後のお申し込みをご希望の場合は、再度、契約書面の取り交わしから必要になりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。