クーリング・オフ WEB申し込みフォーム
特定商取引法に規定する訪問販売等により契約の申し込みまたは契約をした場合には、契約書面を受領した日から起算して8日間は、当該契約のクーリング・オフを行うことができます。
クーリング・オフを希望される方は、必要事項をご記入の上お申し出ください。
2日以内にメールまたはお電話にて、内容の確認と受付完了のご連絡をさせていただきます。
万が一、2日以内にご連絡が無い場合には、お手数ですがイッツコムお客さまセンター(0120-109-199)までご連絡ください。
■注意事項
「東急でんき&ガス」または「イッツコムSIM(端末)」、「iTSCOM HOME」、「とことんサポート」、「共用部カメラサービス」(オーナー向け)がクーリング・オフの対象サービスです。
本フォームにてお申込された対象サービスのクーリング・オフのお申し出を受け付けます。
なお、クーリング・オフ対象外のサービスに関しましては、本クーリング・オフの申請と同時に契約解除のお申し出があった場合に限り、クーリング・オフの対象として取り扱うものと致します。
■クーリング・オフができない主な場合
- ・お客さまが自らの意思で店舗を訪問して契約を締結した場合
- ・あらかじめ申し込みまたは契約の意思のあるお客さまからの請求に応じて住居等を訪問し、当該申し込みまたは契約を締結した場合
- ・あらかじめ申し込みまたは契約の意思のあるお客さまからの請求に応じて電話をかけ、当該申し込みまたは契約を締結した場合
- ・継続的取引関係にあるお客さまに対する訪問販売、電話勧誘販売(ただし、訪問販売、電話勧誘販売を行った日から起算して、当該販売または役務の提供の事業に関して過去1年間に2回以上取引があった場合に限られます。)
※クーリング・オフ対象外のサービスのみ契約解除をご希望の場合は、イッツコムお客さまセンター(0120-109-199)までご連絡ください。
※クーリング・オフ対象サービスを含まない契約解除のお申し出が当フォームよりあった場合にはお電話させていただきます。