ケーブルプラス電話の解約に関するお問い合わせ

以下にご入力いただきますお客さまの個人情報は、このお問合せにご回答するために利用いたします。また、当社の「個人情報保護方針」および「 個人情報の取り扱いについて 」に基づき適正に取り扱います。本登録システムは株式会社パイプドビッツのシステム「スパイラル」を利用しており、送信されたデータは暗号化された通信(SSL)で保護されています。

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  • ※電話番号を他社でそのままご継続希望であれば、先に他社でのお手続きが必要です。
    ※ケーブルプラス電話専用機器の回収が必要ですので、順次ご連絡いたします。

  • ※解約日以降、電話番号は消滅いたしますので同じ電話番号は使用できなくなります。
    ※ケーブルプラス電話専用機器の回収が必要ですので、順次ご連絡いたします。

ケーブルプラス電話希望解約日 必須
  • ※当社が定めた最短解約日となります。
    ※解約日以降、電話番号は消滅いたしますので同じ電話番号は使用できなくなります。
    ※電話番号が消滅する事でトラブルが発生する事がございます。ご家族、ご友人、法人契約、金融機関やオンラインショッピングなどにケーブルプラス電話番号を登録されている場合は、代わりとなる電話番号に変更される事をお勧めいたします。

注意事項 必須
  • ・解約すると、同じ電話番号を利用することはできません。
    ・ケーブルプラス電話番号でご利用されているFAXや、ホームセキュリティなどを継続してご利用の場合は、他社固定電話サービスが開通している必要がございます。

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イッツコムご契約相談窓口より、
電話(0120-109-199)またはメール(info@itscom.jp)で
ご連絡差し上げます

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツ による 情報管理システム「スパイラル」 で安全に管理されます。