「ドキュメントスキャナー ICT教育支援プロジェクト」応募フォーム

必要事項をご入力の上、「個人情報の取扱いについて同意の上、送信する」ボタンを押してください。
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今回もっとも興味のある活用方法をご選択ください。 ※著作権の対象となる教材をスキャンし、授業の範囲で配布することは「授業目的公衆送信補償金制度」に"準ずる範囲"で権利者に個別の許諾を要することなく利用可能です。詳細は 文化庁ホームページを参照いただき、必要な届出等を実施の上で運用ください。
活用方法その他

ご応募動機をお教え願います。(自由記入※256文字まで) ※選考の参考とさせていただきます。できる限り詳細に記載をお願いいたします。

活用されている授業支援ツールをご選択ください。 (複数選択可)
授業支援ツールその他

学校で導入されているファイル管理基盤をご選択ください。 (複数選択可)
システムその他

現在、担当業務の中で、困っている課題をお教え願います。(自由記入※256文字まで)

今後、導入を検討したいソリューションを選択してください。(複数選択可)
ソリューションその他

小学校・中学校・高等学校
学校名

役職 本プロジェクトに参加される代表者様の情報をご入力ください。

氏名 本プロジェクトに参加される代表者様の情報をご入力ください。

メールアドレス(大・小文字無視) 本プロジェクトに参加される代表者様の情報をご入力ください。

(確認用)

住所 ※こちらに記載された住所にモニター機材を送付させていただきます。

電話番号
  • -
  • -
ご使用が想定される教員様の人数を記載ください。 ※モニター後、可能な範囲で利用された皆様にアンケートにお答えいただきます。

本プロジェクトに参加するうえで、以下についてご了承いただけますでしょうか?

・モニター実施後に、代表者様へオンライン会議にて取材をさせていただく可能性があります。
・スキャナーの設置風景やテレビ会議の風景を撮影する可能性がございます。
 ※設置風景の撮影をご協力いただく可能性があります。
・学校名や代表者のお名前を弊社HPや記事などに掲載させていただく場合がございます。 
 ※公開物に関しては、必ず事前にご確認の連絡を差し上げます。
・モニター後、可能な範囲で利用された皆様にアンケートに答えていただきます。
・本モニタープロジェクトは、個人ではなく学校様へ正規の手続きを経た寄付とさせていただきます。 その旨ご了承いただき、正規の手続きを実施頂けますようお願いいたします。

<個人情報の取扱いについて>
本プロジェクトでご提供いただいた個人情報は、本プロジェクトの運営管理・プロジェクト実施結果に関する調査および アンケート実施や、弊社製品・サービスに関する情報提供・ご紹介にご利用させていただきます。
また、本プロジェクトにご参加いただいたチームの中から取材をお引き受けいただけるチームにつきまして、当社サイト でご紹介(掲載)させていただく場合があります。
この場合、事前にご承認いただいた内容を掲載いたします。

本プロジェクトに係る個人情報の提供は任意ですが、チーム代表者様の個人情報 (学校名・役職名・氏名・メールアドレス・住所)を提供いただけない場合、 本プロジェクトへのご応募は受け付けられませんので、予めご了承ください。

業務委託先等、個人情報の取り扱い詳細は、当社の個人情報保護ポリシーをご参照ください。
  https://www.pfu.fujitsu.com/privacy/
ご提供いただいた内容に関する照会、変更または削除などにつきましては、以下の問合せ窓口までご連絡ください。

<お問い合わせ先>
 株式会社PFU  ドキュメントスキャナー ICT教育支援プロジェクト事務局   
 連絡先:imaging-mag@pfu.fujitsu.com
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。