「ScanSnap×福岡市ワーケーション活性化支援プロジェクト」応募フォーム

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住所 ※こちらに記載いただいた住所にScanSnap iX1600をお送りいたします。

チームメンバーの人数を教えてください。

業種 あなたのチームの業種を教えてください。
 その他

職種 あなたのチームの職種を教えてください。
 その他

ワーケーション(テレワーク)を推進するうえでの課題は、オフィスに【紙の書類】があることですか?
※「はい」を選択された方に質問です。 どのような紙の書類でお困りですか?
 その他

※「はい」を選択された方に質問です。どのような業務でお困りですか? 「※256文字まで」

紙の書類をデータ化した際に、どのようなシステム基盤にデータを格納予定ですか?
 その他

                      
ScanSnapを導入した際に、どのような使い方を想定していますか?(自由記入) 「※256文字まで」

本プロジェクトをリリース前に、ScanSnapについてご存じでしたでしょうか?
※「はい」を選択された方に質問です。 ScanSnapを知ったきっかけを教えてください。
 その他

本プロジェクトを知ったきっかけを教えてください。
 その他

ワーケーションにどのようなことを期待していますか?(自由記入) 「※256文字まで」

福岡市内で10月27日、28日に開催される「福岡ワーケーションフェス 2022」へご参加されますでしょうか? ※採用チームを選考する際、上記イベントに参加されるチーム様を優先させていただく可能性がございます。
本プロジェクトに参加するうえで、以下についてご了承いただけますでしょうか?
・ScanSnapの設置風景やワーケーション中の写真をご提供いただく可能性がございます。
・モニター後、チームメンバー全員にアンケート回答および福岡市でワーケーションを実施されてみたご感想をヒアリングさせていただきます。
・会社名やチーム代表者様のお名前、ご提供いただいた写真やアンケート結果、ご感想内容を弊社HPや記事などに掲載させていただく場合がございます。
※公開物に関しては、必ず事前にご確認の連絡を差し上げます。

<個人情報の取扱いについて>
本プロジェクトでご提供いただいた個人情報は、下記の内容に利用させていただきます。
・本プロジェクトの運営管理
・本プロジェクトの賞品とサービスのご提供
・本プロジェクト実施結果に関する調査およびアンケート実施
・弊社製品やサービスに関する情報のご提供やご紹介

これらの利用にあたり、当社は個人情報の取り扱いを含む業務を委託することがあります。委託を行う場合、当社は委託先との間で個人情報の秘密保持契約を締結したうえで、業務委託先において個人情報が適切に取り扱われるよう監督いたします。

本プロジェクトにご参加後、ご承諾いただけるチーム様につきまして、当社サイトでご紹介(掲載)させていただく場合があります。 この場合、事前にご了承いただいた内容を掲載いたします。

ご本人様の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

業務委託先等、個人情報の取り扱い詳細は、当社の個人情報保護ポリシーをご参照ください。
  •   https://www.pfu.fujitsu.com/privacy/

  • ご提供いただいた内容に関する照会、変更または削除などにつきましては、以下の問合せ窓口までご連絡ください。
    <お問い合わせ先>
     株式会社PFU  ScanSnap×福岡市ワーケーション活性化支援プロジェクト事務局
  •   E-mail:imaging-mag@pfu.fujitsu.com
  • ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。