<WICIジャパン分科会主催 統合報告書の改善に関するアンケート>

本アンケートは、統合報告書の制作を支援する企業の皆様が、クライアント企業や投資家のニーズをより正確に把握し、報告書の質を向上させるための調査です。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

セクション1:貴社の業務内容
Q1-1
貴社の主な事業領域を教えてください。(複数選択可)
Q1-1「その他」の内容を具体的にご記入ください。

Q1-2
統合報告書制作に期待される支援内容について教えてください。(複数選択可)
Q1-2「その他」の内容を具体的にご記入ください。

セクション2:評価と課題
Q2-1
統合報告書の支援内容に対する期待は十分に達成できていると思いますか。
Q2-2
制作支援する統合報告書についての課題を教えてください。(複数選択可)
Q2-2「その他」の内容を具体的にご記入ください。

Q2-3
統合報告書を制作する上で感じている主な課題を教えてください。(複数選択可)
Q2-3「その他」の内容を具体的にご記入ください。

Q2-4
統合報告の質を高めるには、どのような改善が必要だと考えますか。(複数選択可)
Q2-4「その他」の内容を具体的にご記入ください。

セクション3:改善に向けて
Q3-1
今後の制作支援において、特に強化すべきポイントは何だと考えますか。(複数選択可)
Q3-1「その他」の内容を具体的にご記入ください。

Q3-2
投資家の情報ニーズを踏まえて充実させていくべき重要なコンテンツは何だと考えますか。

Q3-2「その他」の内容を具体的にご記入ください。

Q3-3
貴社が考える「優れた統合報告書」とはどういったものですか。

Q3-4
統合報告書に関して、今後企業や投資家とどのようにコミュニケーションを取りたいと考えていますか。

Q3-5
その他、統合報告書の制作支援に関して、悩んでいることや要望があれば教えてください。

会社名をご記入ください。

所属している部門をご記入ください。(任意)

役職をご記入ください。(任意)

氏名をご記入ください。(任意)

メールアドレスをご記入ください。(任意)

(確認用)

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