2017年度人材マネジメント部会 自治体お申し込み受付フォーム

下記注意事項をご確認のうえ、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

■お申込みにあたり注意事項等
・下記は2017年度 人材マネジメント部会へのご参加にあたり、各種情報ご登録いただくものです。
・ご入力いただきました情報は、「当部会の参加手続き」「事務局からの情報提供」「参加者間の情報交換」「当方が有益と考える情報提供」のみに利用し、第三者への提供等は行いません。
・「今年度参加者人数」「運営委員人数」はお申込み時の予定をお聞きするものです。人数が決まっていない場合は、「未定」をお選びください。
・「部会の組織内での活用方針」「参加者の構成方針(案)」「ご参加合計期数」は、2017年度運営方針に記載の通り、お申込みご担当者さまとの関係性向上のため、今回からお聞きするものです。部会運営の参考にさせていただきますので、可能な範囲でお書きください。
・本フォームご登録後の流れについては、登録いただきましたメールに送信いたします。


□キャンセルポリシー
お申込後にキャンセルされる場合は、下記キャンセルポリシーに基づき費用が発生いたします。お申込前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・2017年度お申込期間内のキャンセル: 無料
・3月中のキャンセル       : 参加費の50%
・4月1日以降のキャンセル     : 参加費の100%
 ※公募で人数が集まらない等の場合も、費用が発生いたしますのでご了承ください。


■お申込みの流れ
・3月1日〜22日 参加お申込期間
 一般社団法人地域経営推進センターのウェブサイトにある登録フォームよりお申込みください。
・4月11日まで   参加者の氏名等登録
 参加者氏名登録の方法については改めてご案内します。
・4月25日まで  参加費のお振込
 参加費 30 万円+消費税 8%=32 万 4 千円のお振込をお願いいたします。振込先は、参加お申込を頂きました後にご案内いたします。


■お問い合わせ
一般社団法人地域経営推進センター
担当:青木、中村
TEL:03-6225-2531 Mail:mani@maniken.jp

都道府県 *必須

自治体・団体名 *必須 ※都道府県のご担当者は、都道府県名をご記入ください

今年度参加者 人数/チーム数 *必須 ※未定でも可。原則1チーム3人ご参加、それ以上はチーム数が変わります。2チーム以上のご参加の場合、参加費が割引になります。
運営委員 人数 ※参加2年目以降の自治体を対象として設問です。未定、未回答でもかまいません
お申込みご担当者お名前 *必須

ご所属 *必須

お役職

電話番号 *必須
  • -
  • -
メールアドレス *必須 ※事務局からの連絡の際に必要ですので、必ずご記入ください。

(確認用)

参加希望会場(第3〜4回) *必須 全国9会場の参加希望会場をお選びください。会場参加数に応じ、ご参加会場選びの参考にさせていただきます。
ご参加合計期数 *必須 2017年度にご参加されると合計で何期になるか、参加期数をお答えください。なお、中断等があった場合は、合計期数でお答えください。

例:「2014年度 参加、2015年度 不参加、2016年度 参加」の場合=計3期目/部会は2017年度で12期目。
部会の組織内での活用方針 *必須 人事・総務の皆様との関係性向上を来年度は図っていきたいと考えており、その際に人材開発・組織変革において当部会をどのように組織として活用されるか、なにか考え方や方針のようなものがあれば簡単でかまいませんのでぜひお書きいただけますと幸いです。

※500文字程度まで/例:組織変革につなげるため、初年度に○○、2年目に○○を派遣し…5年目に成果を出す
参加者の構成方針(案) 参加者のご派遣について、お役職や年代、所属課等の構成について方針があればぜひお書きください。

※500文字程度まで
備考 ※別段のご事情や、請求書のお宛名や但し書きにご指定がございましたら、こちらにお書きください。

※500字程度まで
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。