21/08/17「事例に学ぶ withコロナ時代の自治体DX」セミナお申込み

【こちらは2021/8/17にオンラインで開催される回のお申込フォームです。8/12の回は別のフォームでお申込ください】
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お名前

※今回の1つのお申し込みで複数参加をする場合、備考にご所属・お役職・お名前をご記載いただけると幸いです。
都道府県

自治体・ご所属団体名

所属部課・お役職 ※お役職は任意ですが、参加者の状況によって講演の内容や伝え方を調整する可能性があります。

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FAX番号
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メールアドレス ※必要事項の連絡のためにご記入ください。

(確認用)

参加種別 ※任意:差支えなければ一番近いものをお選びください。
講演者への質問や本イベントへの期待 ※どなた宛ての質問かもふくめ、ぜひご記入ください。会の最中にお答えする場合がございます。

【任意】オンラインによる同時参加数

1申し込みで複数人の参加が可能です。お1人でご参加いただく場合は不要です。
備考 ※特段のご意見やお伝えすべき点がありましたらご記入ください。また,1申し込みで複数人がご参加する場合、差し支えない範囲で備考にご所属・お役職・お名前をご記載いただけると幸いです。

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