お申し込みフォーム(トップランナーに学ぶ受賞事例研修会)

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お申し込み内容
トップランナーに学ぶ受賞事例研修会(2023年11月9日開催)
参加方法 必須 会場は定員先着70名様です
参加人数(議員・首長等) 5000円(税込)

参加人数(一般※議員・首長以外) 2000円(税込)

参加者氏名 必須 ここには代表者の氏名を記載してください。複数名参加の場合は、フォーム後段「複数名お申し込みの場合」欄に記載してください。


ふりがな 必須 ここには代表者の氏名を記載してください。複数名参加の場合は、フォーム後段「複数名お申し込みの場合」欄に記載してください。


メールアドレス(大・小文字無視) 必須 当日のご案内等を送付します

(確認用)

※メールアドレスは1件のみ入力可能です。複数名お申し込みで全員へのメール送付を希望される場合は、備考欄に氏名とメールアドレスをご記入ください。
電話番号 必須 緊急の連絡の必要がある場合に使用します
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※電話番号は1件のみ入力可能です。複数名お申し込みの場合は、備考欄に氏名と電話番号をご記入ください。
参加者種別 必須

ご所属 必須

意見交換会 必須
参加費別途5,000円/当日現金支払いです(先着40名様)
郵便番号 必須 オンライン参加の方には「マニフェスト大賞記念冊子」を郵送します/ご請求書を郵送希望の場合はこちらのご住所宛に送付します
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ご住所 必須 オンライン参加の方には「マニフェスト大賞記念冊子」を郵送します/ご請求書を郵送希望の場合はこちらのご住所宛に送付します

※役所や議会の場合は住所の最後に部署名まで明記してください
郵送先お名前 オンライン参加の方には「マニフェスト大賞記念冊子」を郵送します/ご請求書を郵送希望の場合はこちらのご住所宛に送付しますので、お受け取りされる方の氏名を入力してください

複数名お申し込みの場合は参加者情報を記載してください ※氏名、ふりがな・ご所属・意見交換会の参加有無を必ず明記してください。

【キャンセルについて】@申込期日(11月2日)以降の研修会のキャンセルの場合ご返金できかねます。申込期日までのキャンセルは全額返金(手数料はご負担ください)します。A意見交換会のキャンセルは、申込期日(11月2日)以降キャンセル料(100%)を申し受けます(料理の発注のためご理解ください)。 必須

【請求書発行に必要な確認事項】

請求書原本・データ 必須 請求書発行方法でデータをご選択された場合、領収書もデータで発行し送付します(領収書原本が必要な場合は請求書も原本をお求めください)
※原本発行には別途500円の郵送手数料を申し受けます
請求書お宛名 必須

但書・日付の指定あり
請求書但し書/日付 日付と但し書にご指定がある場合のみ記載してください。※なお、ご指定が無い場合は日付は発行日(請求書発行依頼日:本日)、但し書は「トップランナーに学ぶ受賞事例研修会(11月9日開催)参加費として」と記載します。

※請求日空欄には対応致しかねます
ご担当者様氏名(ご請求書郵送先のお名前) 必須

備考

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。