※このフォームは「地域経営部会 アドバンスコース」の申込み用です。※
※地域経営部会 ベーシックコースのお申込みは別のフォームになりますのでお気を付けください。※
下記注意事項をご確認のうえ、必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
■お申込みにあたり注意事項等
・下記は2024年度 「地域経営部会 アドバンスコース」へのご参加にあたり、各種情報をご登録いただくものです。
・ご入力いただきました情報は、「当部会の参加手続き」「事務局からの情報提供」「参加者間の情報交換」「当方が有益と考える情報提供」のみに利用し、第三者への提供等は行いません。
・「今年度参加者人数」はお申込み時の予定をお聞きするものです。人数が決まっていない場合は、「未定」をお選びください。
・「部会の組織内での活用方針」「参加者の構成方針(案)」「ご参加合計期数」は、お申込みご担当者さまとの関係性向上のためお聞きするものです。部会運営の参考にさせていただきますので、可能な範囲でお書きください。
・本フォームご登録後の流れについては、登録いただきましたメールに送信いたします。
■キャンセルポリシー
お申込後にキャンセルされる場合は、下記キャンセルポリシーに基づき費用が発生いたします。お申込前に必ずご確認ください。
◎キャンセル料
・2024年度お申込期間内のキャンセル: 無料
・4月2日以降のキャンセル : 参加費の100%
※公募で人数が集まらない等の場合も、費用が発生いたしますのでご了承ください。
■お申込みの流れ
・3月4日(月) 〜 4月1日(月) お申込み期間
・3月14日(木) 参加者氏名登録 (〜4月18日(木)一次締切り)
参加者氏名登録の方法については改めてご案内いたします。
・4月26日(金) 参加費お支払期日
参加費 40 万円+消費税 10%=44万円のお振込をお願いいたします。
振込先は、参加お申込を頂きました後にご案内いたします。
※期日以降のお振込みになる場合は本フォーム備考欄にその旨ご記入ください。
■お問い合わせ
一般社団法人地域経営推進センター 担当:青木、松本、中村
TEL:03-6709-6749 Mail:mani@maniken.jp
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |