福岡中央銀行

インターネット・モバイルバンキング各種パスワード初期化お申込み

Web申込でご来店することなく、インターネット・モバイルバンキングのログインパスワード、確認用パスワード、およびワンタイムパスワードアプリの初期化を行うことができます。

※本サービスは、インターネット・モバイルバンキング(個人のお客様向け)をご利用のお客様限定のサービスです。
(福中銀ビジネスネットバンキング(法人のお客様向け)をご利用のお客様はお申込みいただけません。ご希望のお客様はお手数ですがお近くの営業店窓口までお越しください。)
※本サービスはワンタイムパスワードアプリをご利用のお客様向けのサービスです。メール通知パスワードの初期化をご希望のお客様はお手数ですがお近くの営業店窓口までお越しください。


まだ新規申込がお済みでない方は、こちらのページからお申込みください。

ご用意いただくもの

・総合口座通帳または普通預金通帳

・本人確認画像(運転免許証のみ)
 ※運転免許証をお持ちでない方はお申込みいただけません。
  お手数ですがお近くの営業店窓口までお越しください。

ご注意事項

・当行にお届けいただいている住所と現住所が相違する場合はお申込みをお断りさせていただきます。
(最寄りの営業店または郵送(こちら)にて住所変更のお手続きが必要となります。)

・入力いただいたお名前、店番、口座番号が当行にお届けいただいているものと相違する場合はお申込みをお断りさせていただきます。

・当行担当者より申込内容についてお電話にて確認させていただく場合がございます。

・初期化後の新しいパスワードは、郵送でのお届けとなるため、お申込みから一週間ほどお時間をいただきます。
お受け取りいただいたお客様はご自身でパスワードの変更を行っていただく必要があります。

・メール受信拒否されている場合は、当行からのメール「@fukuokachuo-bank.co.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

・ワンタイムパスワードアプリの初期化完了のご連絡は、お申込みから翌営業日までに、本サービスに登録いただいているメールアドレス宛へ完了のご連絡をいたします。
メールをお受け取りいただいたお客さまはご自身で再度ワンタイムパスワードの設定を行っていただく必要があります。

上記内容にご同意いただける場合は、「同意します」にチェックしていただき、
「お申込みページへ進む」ボタンを押してください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。