ログインパスワード更新手続き

ID(接種券番号)をご入力の上、送信ボタンを押してください。
予約者情報登録時に入力したメールアドレス宛にログインパスワード更新手続きのメールが送信されます。
※メールアドレスの登録をされていない人には、メールは届きません。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合があります。
Web予約サイトからのメールが受信できるように【@bsec.jp】を受信指定してください。
迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定しても、メールが受け取れない場合がありますので設定をご確認ください。

ID(接種券番号 10桁)