◆ご案内とご注意
※2026年3月31日出発まではご予約後より、2026年4月1日出発以降はご旅行出発日の30日前よりご利用いただけます。
利用開始前のお問い合わせにはお答えできません。
※土・日・祝日、および年末年始(12/30〜1/3)は休業日となります。
※出発間際のお問い合わせには回答が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※出発日前日以降(出発後、帰着後)にはご利用いただけません。
※当タビマエ相談メールは、ルックJTB添乗員付きツアーにご参加のお客様が
「持ち物や服装などの基本的な現地情報」をご確認いただけるメールサポートサービスです。
手配内容の変更やご要望などは承れません。お申込みの店舗または当契約の担当者へご連絡ください。
【本サービスの回答対象外となるお問い合わせ内容(一例)】
〇ツアーの変更・取消・お申込内容の詳細等
〇美術館、レストラン、ショー等の各種予約代行
〇保険のご相談
〇パンフレット記載の行程からの離団など特別な手配可否
〇航空座席に関する要望
〇ホテル客室に関する要望
〇食事アレルギーや特別配慮に関する要望
その他、ご質問の内容によっては、お答え出来ない場合があります。予めご了承ください。
※システムメンテナンス等により、一時的にサービスを停止させていただく場合がございます。
| ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |