ルックJTB添乗員付ツアー タビマエ相談メール

◆ご案内とご注意
※土・日・祝日、および年末年始(12/30〜1/3)は休業日となります。
※問い合わせ内容には「3営業日以内」を目安として回答いたします。出発間際のお問い合わせには回答が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※ご出発後、帰着後にはご利用いただけません。

※当タビマエ相談メールは、「持ち物や服装などの現地情報」をご確認いただけるメールサポートサービスです。手配内容の変更やご要望などは承れません。お申込みの店舗または当契約の担当者へご連絡ください。

〇ツアーの変更・取消・お申込内容の詳細等
〇保険のご相談
〇パンフレット記載の行程からの離団など特別な手配可否
〇航空座席に関する要望
〇ホテル客室に関する要望
〇レストランやショー等の各種予約代行
〇食事アレルギーや特別配慮に関する要望

その他、ご質問の内容によっては、お答え出来ない場合があります。予めご了承ください。
※システムメンテナンス等により、一時的にサービスを停止させていただく場合がございます。

個人情報保護方針について [必須]
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、お客様への回答のために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
※お預かりした個人情報の取扱い方針を必ずご確認ください。

ルックJTBの添乗員付ツアーについて [必須]
※本サービスは、ルックJTBの添乗員付ツアーをお申込頂いた方のみご利用いただけます。
 ご予約が確認できない場合は、ご回答いたしかねますのでご了承ください。

ご出発日 [必須]
例:2023年12月16日
お名前/姓(漢字) [必須]

例:山田
お名前/名(漢字) [必須]

例:太郎
お名前/姓(カタカナ) [必須]

例:ヤマダ
お名前/名(カタカナ) [必須]

例:タロウ
今回のご旅行の受付番号(7桁) [必須]

※半角英数字
※受付番号が不明の場合は、「ZZZZZZZ」とご入力ください

ご参加のコース番号(6桁) [必須]

※半角英数字
※コース番号が不明の場合は、コース名をご入力ください

メールアドレス [必須]

(確認用)

※半角英数字
※不正アドレスの条件はこちら
※ドメイン受信拒否設定などをされている方は、当社からのメールを受信できない場合があります。ドメイン「@mail.jtb.com」「@jtb.com」を受信できるように設定してください。
※メールアドレスはお間違いのないようご入力ください。弊社からの回答が届かない場合があります。
※メールアドレスの入力間違いによる送信エラーが増えています。メールアドレスはお間違いのないようご入力ください。

お問い合わせ [必須]

※ご質問は全角600字以内で記載してください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。