◆ご案内とご注意
※土・日・祝日、および年末年始(12/30〜1/3)は休業日となります。
※問い合わせ内容には「3営業日以内」を目安として回答いたします。出発間際のお問い合わせには回答が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※ご出発後、帰着後にはご利用いただけません。
※当タビマエ相談メールは、「持ち物や服装などの現地情報」をご確認いただけるメールサポートサービスです。手配内容の変更やご要望などは承れません。お申込みの店舗または当契約の担当者へご連絡ください。
〇ツアーの変更・取消・お申込内容の詳細等
〇保険のご相談
〇パンフレット記載の行程からの離団など特別な手配可否
〇航空座席に関する要望
〇ホテル客室に関する要望
〇レストランやショー等の各種予約代行
〇食事アレルギーや特別配慮に関する要望
その他、ご質問の内容によっては、お答え出来ない場合があります。予めご了承ください。
※システムメンテナンス等により、一時的にサービスを停止させていただく場合がございます。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |