旅プリカに関するお問い合わせ

【重要なお知らせ】旅プリカサービス終了について

お問い合わせについては、「@jbx.jtb.jp」、「@jbn.jtb.jp」ドメインより、メールでの回答とさせて頂きます。
お問い合わせ内容等により、お電話でご連絡させて頂くこともございますので、予めご承知おきください。
返金申込書類ご記入頂く際にカード番号が不明な場合は、申請番号と会員様氏名で確認しますので、カード番号空欄にてご返送ください。

※お問い合わせ受付完了後、「@mail.jtb.com」ドメインより受付完了メールを自動配信いたします。
※お問い合わせの内容・休業日(土日祝日、年末年始)・営業時間などにより、回答に時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
※内容によりましては、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについて [必須]
ご記入いただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
個人情報の取扱いについて、ご同意いただける場合は「個人情報の取扱いに同意します」にチェックをいれ、以降の項目に入力してください。

お名前(漢字)姓 [必須]

お名前(漢字)名 [必須]

お名前(カタカナ)セイ [必須]

お名前(カタカナ)メイ [必須]

メールアドレス [必須]

(確認用)

不正アドレスの条件はこちら
電話番号 [必須]
  • -
  • -
お電話でご連絡させて頂く場合は、原則平日の10:00〜18:00となります。 当該時間にご連絡のつくお電話番号をご入力ください。
トラベルポイント番号
- - -
既に旅プリカをお持ちの方はトラベルポイント番号を入力してください。
お問い合わせ内容 [必須]

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。