こちらは、復路航空便欠航補償金受付デスクです。
以下が申請手続きの流れとなります。
・以下項目内容をご確認の上、該当する場合は、お客様情報(申請書類の送付先・個人情報・ツアー情報等)をご登録
・申請内容を確認後、当デスクより申請に必要な案内書類をご郵送
・必要な書類が揃いましたら、同封の返信用封筒に入れてご返送
・当デスクに届いた書類を確認後、保険会社へ提出
・その申請が承認されれば、後日保険会社よりお客様のご指定の口座へ入金
※当デスクから入金のご連絡はいたしかねますので、お客様にてご確認をお願い申し上げます。
下記の4項目すべてが「はい」となる場合に限り、原則として「国内航空機欠航補償金」の支払い対象となります。
(補償金の支払い可否については「JTB 国内航空機欠航補償制度」に基づきます。)
※欠航の決定前に手配されたご宿泊は支払い対象外となります。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |