各種証明書発行の申請

ご希望の証明書の種類をお選びの上、ご記入ください。

※源泉徴収票の申請は源泉徴収票発行申請・閲覧のページよりご依頼ください。
※登録抹消はこの画面からは受け付けておりません。担当支店または、マイランスタッド「登録情報の確認・変更」から削除申請してください。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

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証明書の種類 [必須]
  • 証明期間:
    月 〜
※「給与支払証明書」を依頼される場合、証明期間も必ずご入力ください。証明期間は実際に給与が支給された年月をご入力ください。(記入例:2022年9月〜2023年12月)
※「在籍証明書」は、現在常勤契約で雇用され就業している方に発行できる証明書です。 当社に登録のみで常勤就業契約のない方やスポット契約で就業の方 には発行できません。「登録証明書」にてご依頼ください。
※「登録証明書」は当社で登録されていることを証明する用紙です。
※「その他」の場合、詳細をメモ欄にご記入ください。

スタッフコード [必須] スタッフコードは8桁の数字です

氏名 [必須]

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生年月日 [必須]
現住所

※登録されている現住所(各種書類郵送先)に 変更がある場合は、情報の更新を致しますので、ご記入ください。
住民票住所

※登録されている住民票住所(源泉徴収票内記載住所)に 変更がある場合は、情報の更新を致しますので、ご記入ください。
登録電話番号
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メモ

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。