よくあるご質問FAQ

検索

現在、多くいただくご質問

入会・継続について

入会方法を教えて下さい
葉加瀬太郎Official Website内「ファンクラブSo Nice」にてサービス内容をご確認の上、同ページ内「新規会員登録はこちら」もしくは「会員ログインはこちら」→「新規会員登録」のボタンよりお手続きをお願いいたします。
会員期間について

ご入会方法により会員期間が異なります

・オンライン/Loppiでご入会の場合
ご入会日に関わらず、翌月1日より1年間を会員といたします。
例:2024年4月15日にご入会された場合
  会員期間:2024年5月1日 〜 2025年4月30日
  ※2024年4月15日~2024年4月30日の間もサービスをご利用いただけます

・郵便振替でご入会の場合
毎月20日までにご入金された方を、翌月1日よりの会員といたします。
例1:2024年4月15日にご入会された場合
   会員期間:2024年5月1日 〜 2025年4月30日
   ※2024年4月15日~2024年4月30日の間は手続き期間の為、サービスはご利用いただけません

例2:2024年4月25日にご入会された場合
   会員期間:2024年6月1日 〜 2025年5月30日
   ※2024年4月25日~2024年5月31日の間は手続き期間の為、サービスはご利用いただけません

会員期限の確認方法
「ファンクラブSo Nice」内の「マイページ」にてご確認いただけます。
会員番号とパスワードでログインの上、ご確認ください。
継続方法について
ご継続手続きは、会員期限の2か月前の1日より「ファンクラブSo Nice」内の「マイページ」にてお手続きいただけます。(例:有効期限が3月31日の場合、1月1日よりお手続き開始。)
ご継続可能期間中は、「マイページ」に「継続更新」のボタンが表示されます。

お手続きは、以下の方法があります。

(1)クレジット自動継続
「マイページ」内「自動継続設定」より、クレジットカードのご登録をされた会員様は、毎年自動で継続手続きが行われます。

(2)「ファンクラブSo Nice」内の「マイページ」にて
・クレジット決済
・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局などでお支払い可)

(3)ローソンWEBサイトにて

(4)ローソンまたはミニストップに設置のLoppi端末機にて

(5)郵便振替にて
自動継続について
クレジットカードにて自動継続の設定が可能です。
翌年のご継続からは、ご登録いただいたクレジットカードにて自動継続となります。
毎年の継続の手間が省けるのと同時に、継続忘れも防ぐことができるので、ぜひご活用くださいませ。

▼お手続き方法
「ファンクラブSo Nice」→「マイページ」→「自動継続設定」
自動継続の設定/解除が可能です。
※自動継続でご登録されているクレジットカードの変更も可能です
※有効期限の前月末が決済日となります。
※有効期限が残り1ヵ月を切りますと、設定は行えません。
継続手続きを忘れてしまいました
会員期限を過ぎてから3ヵ月は「猶予期間」となり、猶予期間中にご継続の手続きをいただければ、会員番号を引き継いでのご継続が可能です。
ご継続後の会員期限は猶予期間を含む1年間となります。
猶予期間中に限定的に行われるサービスがあった場合、そのサービスはご利用いただけなくなりますことを予めご了承ください。

会員情報について

会員番号がわかりません
ご入会後に送付いたします「会員証」に記載がされております。
また、ご入会完了後(入金まで完了)、ご登録いただいたメールアドレス宛に送信される「ご入会手続き完了のご案内」メールにも記載がされております。
パスワードを忘れてしまいました
こちらからご自身でパスワードの再発行をお願いいたします。

メールアドレスの登録をされていない会員様につきましては、お問い合わせをお願いいたします。
ログインできない
ログインには会員番号とパスワードが必要です。ご入力内容に誤りがないか今一度下記手順にてご確認ください。

▼会員番号もパスワードも間違いないはずだがログインできない場合
複数回ログインに失敗した場合、ロックが掛かっている場合があります。
その場合は、1時間以上のお時間をおいて、再度正しい会員番号・パスワードにてログインをお試しいただくようお願いいたします。

それでも解決されない場合はお問い合わせをお願いいたします。
登録情報の確認・変更方法
「ファンクラブSo Nice」内「マイページ」の「会員情報確認・更新」よりご自身でのご変更手続きをお願いいたします。

ファンクラブSo Niceからのメールについて

入会・継続完了メールが届かない
メールが届かない場合、ご入力のメールアドレスのスペルに誤りがあるか、迷惑メールフィルターやドメイン指定受信、拒否設定をされている場合が高いです。受信設定のご確認をお願いいたします。

<受信設定>
・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・「@so-nice.jp」からのメールを受け取れるよう、指定受信を行ってください。
パスワード再発行メールが届かない
ログインパスワード再発行のメールが届かない理由には、以下がございます。
・入力項目が正しく入力されていない場合
・ご登録のメールアドレスと異なるアドレスを入力された場合
・迷惑メールフィルターやドメイン指定受信、拒否設定をしている場合

なお、上記でも解決できない場合はログインパスワードを初期化し、初期化したパスワードをご案内いたします。
ご希望の場合は、下記項目を記載のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
■お名前:
■生年月日:
■ご住所:〒
メールマガジンが届かない
下記のご確認・お手続きをお試しください。
<メールマガジン配信設定>
・「ファンクラブSo Nice」内「マイページ」の「会員情報確認・更新」より、「メルマガ希望」欄で「希望する」が選択されているか。
・「メルマガ配信先」がご希望のアドレス宛に設定されているか。
尚、大文字小文字、数字、記号などに誤りがないかあわせてご確認ください。

<受信設定>
・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・「@so-nice.jp」からのメールを受け取れるよう、指定受信を行ってください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

電話番号 03-3403-7755

営業時間 平日 12:00~16:00

メールでのお問い合わせ

メールのお問合せを受け付けております。
営業時間外の場合は、誠に勝手ながら翌営業日の確認となります。
お問い合わせの内容次第では、お答えできない場合がございますので、予めご了承下さい。

e-mail:info@so-nice.jpまでお問い合せ下さい。

ファンクラブ代行運営会社

株式会社ワールド・ワイド
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-14-3 WWビル
03-3403-7355(平日12:00〜16:00)
※HATSレーベルの商品については、こちらまでお問い合わせ下さい。