お問い合わせ・ご意見・ご感想

  1. 同意
    確認
  2. 情報
    入力
  3. 内容
    確認
  4. 送信
    完了

九州ろうきんの商品や各種サービスに関するお問い合わせ、ご意見・ご感想などにつきましては、最寄りの店舗、または、九州ろうきんお客さまサービス室までご連絡ください。
なお、既にお取引いただいております個別のご契約に関する内容につきましては、こちらではお答えできませんので、お取引の店舗へお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

● 九州ろうきんお客さまサービス室
フリーダイヤル 0120-796-210(平日9:00〜17:00)

各種問い合わせ先

ろうきんダイレクトバンキング(インターネットバンキング)について

● ろうきんダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-030-272(9:00〜21:00)

※投資信託の制度・商品に関するお問合わせは、平日9:00〜17:00(土日祝、12月31日〜1月3日を除く)となります。

※身に覚えがない取引確認メールを受信した場合、直ちに「ろうきんダイレクトヘルプデスク」までご連絡ください。
不正利用を防止するため、お客さまの「ろうきんダイレクトサービス」を利用停止にさせていただきます。

※当庫からメール・SMSでお客さまのログインID・パスワードの入力を求めることはありません。
不審なメール・SMSが届いた場合には、記載されたリンクをクリックせず、速やかにメール・SMSを削除してください。
万が一、当庫を装った偽メール等により、ログインID・パスワード等を入力した場合は、
直ちに「ろうきんダイレクトヘルプデスク」 へご連絡いただくか、ログイン画面の最下部の
「緊急停止する」ボタンからお客さまご自身でインターネットバンキング利用停止をお手続きください。

インターネットバンキングの緊急利用停止をご希望の方は、こちらからお手続きいただけます。

預金通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難について

お取引店舗(平日9:00〜17:00)※

※一部店舗は、昼休業・隔日営業を行っております。

● 労金照会センター(お取引店舗の営業時間外)
フリーダイヤル 0120-608-002

投資信託について

● 投信サポートセンター
フリーダイヤル 0120-001-474(平日9:00〜17:00)

メールでのお問い合わせ・ご意見・ご感想

ご入力にあたりましては、以下の内容についてご了承ください。

  1. 当金庫からの回答は、原則として、ご入力いただいたメールアドレスへ翌営業日までに返信させていただきます。
    なお、内容によりましては、電子メールではなくお電話にてご返答させていただく場合もございますのでご了承ください。
  2. 各入力項目について正確にご記入いただけなかった場合はご回答できかねますので、ご了承ください。
  3. 入力フォームなどについて予告なしに変更することがございます。

※メールアドレスが間違っている場合や迷惑メール対策などをされている場合、回答メールが届かないことがございます。
迷惑メール対策をされている方につきましては「kyusyu-rokin.com/」のドメイン指定受信の追加設定を行っていただきますよう、お願いいたします。

個人情報の収集・保有と利用目的

当金庫は、次の目的で、お客さまの個人情報を利用することがあります。

下記の同意事項にご同意いただき、お進みください。
私は、九州労働金庫が、私の個人情報を以下のとおり取り扱うことに同意します。

  1. お問い合わせ・ご意見・ご感想などに係るご連絡・ご回答
  2. お客さまとのお取引きを円滑に行うためのご連絡

なお、個人情報を当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や関係法令により認められる場合を除き、
お客さまの事前の承諾無く第三者に提供することはありません。

個人情報保護方針

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。