ブラウザの設定で JavaScript を有効にしてください。

mopita

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力の上、確認画面へお進みください。


<お問い合わせ頂く前のご注意>
  • 機種変更をおこなわれたお客様から、引継ぎ方法や新しいスマートフォンでの利用方法、 以前の機種で登録していたサービスの退会方法等について多くお問い合わせをいただいておりますが、 機種変更後の各操作方法に関してはこちらの窓口での対応が出来ませんので、 お手数ですがご利用されているサービスからお問い合わせください。
  • 使用される端末、ブラウザ、アプリ等の環境により、一部画面が正しく表示されなかったり、動作しない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 絵文字や一部の記号などは文字化けする可能性がございますので使用をお控えください。
  • 迷惑メール設定をされている方は、「cc.mti.co.jp」のドメイン許可をお願いします。

  • メールアドレス [必須]
    ※メールアドレスは正確にご入力ください。
    ※ご入力されたメールアドレスが間違っている場合、弊社からの回答を差し上げることができません。

    (確認用)
    何についてお困りですか? [必須]
    mopita ID・パスワードが不明な状況でも、docomo様・au様・SoftBank様がそれぞれ提供している
    決済方法をご利用されている場合は退会手続きが可能ですので、下記リンクより手順をご確認ください。
    クレジットカード決済やその他の決済をご利用されている方はこのままお進みください。

    現在どのような状況ですか? [必須]
    mopita ID・PWはお客様ご自身でご確認いただけます。
    決済方法
    docomo sp決済番号
    au継続課金ID
    SoftBank注文番号
    クレジットカード番号下4桁 [必須]
    クレジットカードの更新等によりカード番号が変更になっている方は、サービス登録当時にご利用されていた下4桁をご入力ください。
    ※以前のカード情報がご不明の場合は、カード会社にお問い合わせください
    docomoのご利用料金とご一緒に請求が発生する
    ・spモードコンテンツ決済
    ・ドコモケータイ払い
    をご利用の方は、12桁のsp決済番号
    ※mopitaアカウントを特定するために必要な情報となります。
    こちらの情報が無い場合、迅速な対応が出来ない可能性があります。
    ※sp決済番号は下記から「継続課金一覧」⇒該当サービスの「詳細」よりご確認ください
    auのご利用料金とご一緒に請求が発生する
    ・auかんたん決済
    をご利用の方は、8〜11桁の継続課金ID
    ※mopitaアカウントを特定するために必要な情報となります。
    こちらの情報が無い場合、迅速な対応が出来ない可能性があります。
    ※継続課金IDは下記から対象のサービス名をタップしご確認ください
    SoftBankのご利用料金とご一緒に請求が発生する
    ・ソフトバンクまとめて支払い
    をご利用の方は、14桁の注文番号
    ※mopitaアカウントを特定するために必要な情報となります。
    こちらの情報が無い場合、迅速な対応が出来ない可能性があります。
    ※注文番号は下記から「メニュー」⇒「オンライン料金案内」と進み、「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」⇒「ご登録中サービス」よりご確認ください
    電話番号 [必須]
    クレジットカード決済をご利用の方で機種変更等により電話番号変更をされている場合は現在ご利用されているスマートフォンの電話番号ではなく、サービス登録時にご利用されていたスマートフォンの電話番号をご入力ください。

    生年月日[必須]
    問い合わせ内容詳細[必須]

    個人情報の取扱いについて
    ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応のみ使用し、他の目的に利用することはございません。
    弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

    上記事項をご確認の上、ご同意いただける方は下の「同意する」をチェックしてください。